【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
豚汁好き♪
豚汁作っちゃいました´ (´(●●)`)`ノぶひ♪大好きなんですよねぇ~、何杯でもいけちゃうんだな、これがまた。我が家では鍋いっぱ~い作ってもあっという間に無くなってしまう程の人気者なんですよねぇ(o^-^o) ウフッ野菜のだしとかつおだしが絶妙なバランスです♪

最近太った…( ̄□||||!!ぜってぇ~美味しいこいつ↑のせい!ダイエットと言いつつマジ喰いしたもんなぁ~ヾ(_ _。)ハンセイ…週末からまた食欲との戦いだけど、26年間一度も勝った事のない私…(*ノ-;*)エーン食べるのが大好きっすo(´^`)o ウーそれでいい、それでこそあたし( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
【 2006/09/08 10:12 】

日記 | コメント(3) | トラックバック(1) |
(´ρヾ) ネムネムゥー
やっばぁ~いってくらいに今日は眠いたい!これ、お昼食べたらどうなってしまうんだろ…ウトウト(〃´`)~o○◯・・・いや、眠気になんて負けてられない o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
午後からは何を作ろうかなぁ~?もぅ秋だし旬の食材いっぱいの味噌汁なんてどうかな?具沢山の味噌汁って嬉しいですよね♪味噌汁って二日酔いにも効果あるみたいだしー。実は昨日遅くまで飲んでたの´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ美味しいダシで具沢山の味噌汁作って、体内のアルコールを外に出そう(○`ε´○)ノおう♪
明日、あさってあたり、味噌汁のレシピ紹介出来るかな~(*´∇`*)頑張りますね♪
【 2006/09/04 12:10 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
山菜とろろそば
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪久々のレシピ紹介です!夏ももう終わりだし、冷たいおそばもこれが最後かなぁ~?これ、美味しかったぁ(^¬^)ジュル...とろろって大好きなんですよね、山菜と合わせてみたらまた( ̄▽ ̄)b グッ!お試しあれぇ~(o^-^o) ウフッ

朝、夜だんだんと涼しくなってきて、とうとう今年の夏が終わるんだなぁ~。あたしってばまたはじけた事もなく、今年の夏を過しちまった(´Д`|||) ドヨーンま、いっか来年があるさぁー(´ー*`)キラーンって、たしか去年も思ってた…(・・)シーン
【 2006/08/28 17:21 】

日記 | コメント(15) | トラックバック(0) |
お盆休み終了!!
あっという間でしたね、盆休み。みなさん何してましたかぁ?私?飲んでました。昼間?寝てました。新潟には海がありますが、今年はとうとう一度も行かなかったなぁ(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルーま、水着なんてとっても着れるボディーじゃないんすけどね(T▽T)アハハ!
それからぁー、おかぁ~たまのお手伝いもちゃんとしましたよぉ~。夕飯に私の大好きなハンバーグとカレーを作りました♪レベル的に小学生ですね(-m-)ぷぷっでも美味しかったもんねぇー(^¬^)ジュル...

あぁ~お盆休みも終わったし、これから先何を楽しみに日々生活して行けばいいのか…(´Д`|||) ドヨーンなぁんて事を書いたら、やる気のない奴だと思われますよねぇ~。(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪とんでもございません!やる気に満ちております。なんてったって、このブログの復活!コメントを戴ける喜び(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)すごく感じます、盆明けの私は一味違う┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

【 2006/08/18 10:14 】

日記 | コメント(10) | トラックバック(0) |
ご無沙汰してます(´;ェ;`)ウゥ・・・
|_ ̄))ソォーッだい~ぶ長い事更新してませんでした。沢山の方達がコメントを下さっていたのにあたしって奴は・・・(`□´)コラッ!本当にすみませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…

さて、『味彩市場』が一身上の都合により閉店となりました。今までご愛顧戴き、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ味彩市場が無くなっても、このレシピのお部屋は続けていくので、今後とも宜しくお願い致します。
盆明けには気持ちも新たに、ガンガンレシピ紹介とあたしのどーしようもない日記を更新していく所存にございます。だいぶ更新してなかったし、皆様見捨てちゃったかな…o(;-_-;)oドキドキ これから仲良くして下され~。


味彩市場の商品は、かつお節の『フタバ』が味彩専門として作っていたのです。なので、今後のレシピはフタバの商品を使ったものとなります!少しでも皆様のお役に立てますよ~にエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
【 2006/08/14 14:26 】

日記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
