スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
プロフィール
(*⌒∇⌒*)テヘ♪プロフィールに、私の似顔絵が追加されました会社の方に書いてもらったんです!『かわいく書いて下さい!!』と涙ながらにお願いしたので、実物より断然かわいく書いて下さいました(*^-゜)vィェィ♪店長の似顔絵も近く公開予定でーす!!

年末に忘年会がありました。店長と初めて一緒にカラオケ行ったんですけど、店長ってばあたしが歌おうとしていた、女性の新曲バンバン入れて気分良さそうに歌ってました!もぉ~一緒にカラオケ行ってやんない!!な~んて、すごく楽しかったんですけどね
スポンサーサイト
【 2006/01/10 16:38 】

日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ほうとう風うどん | ホーム | 新年!>>
コメント
--- かっわいい☆ ---

ゆうさん かっわいいねv-238
でもって これを描いた会社の方 すっごい上手!!
店長さんって女性?男性??
とっても若い店長さんだね
私も お正月に甥っ子姪っ子たちと久々にカラオケ行ったんだけど
イマドキの曲って全然わかりませ~ん(∩。∩;)ゞ
子供たちはマイクを奪い合うように 歌ってたけどね...
さくら * URL [編集] 【 2006/01/11 09:11 】
--- ---

さくらさん、すみません。40才のジジィです。どうも女性の歌が好きなもので、どうしてもそっちばっか歌ってしまいました。(≧∇≦)ブハハハ!
てんちょー * URL [編集] 【 2006/01/12 10:53 】
--- ---

めちゃかわいい~♪
私も、こんな風になりたい(笑)
なれないけどv-217
私もカラオケ大好きだよv-264
店長さんとマイクの奪い合いしてるかも(^O^)
かずかず * URL [編集] 【 2006/01/13 08:15 】
--- ---

-さくらさんへ-
コメントがすごーく遅くなっちゃってごめんなさい!!ちょっと事情があって、会社お休みしてました(>-<)そしたら、店長からさくらさん宛てにコメントついてましたね…(;^_^A アセアセ・・・
似顔絵ですが、私がかわいいのではなく絵がかわいいのですぅぅぅ~(/_<。)ビェェンだって、だって、かわいく書くよう強制したのですから…。
実は、私もいまどきの曲って全然なんだよねぇー。この日の為に覚えたのに…完全に店長に負けたよ(*ノ-;*)エーン


-かずかずさんへ-
コメント遅くなっちゃってごめんね~(>-<)
あたしもカラオケ大好きョe-266友達と飲んだ二次会は何がなんだかわからないけど、歌うだけ歌ってすっきりしてま~すe-289
絵は描いた人がね、とってもかわいく書いてくれたのぉヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ実物みたら、きっと『似てねぇ~!』て思うハズ…。Σ('0'*)ハッ!かずかずさんとは、いつか会おう!計画があるんだったぁ~(/∇≦\)アチャ-!まぁいっか、その時は笑って下され~。
ゆう * URL [編集] 【 2006/01/16 09:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://konomidasi.blog41.fc2.com/tb.php/11-cf5bf207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
