【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
変わりうどん
ちょっと変わったうどんを紹介!『ほうとう風うどん』かぼちゃを使ったコクのあるうどんですかぼちゃには、ビタミンE、βカロテン、食物繊維、ビタミンCが含まれていて、栄養たっぷりなんです。また、だしには好味だしシリーズの【いわし】を使用しました!あぶり焼きで香ばしく、旨味を凝縮してあるので、生臭みも気にならないんです。皆さんどうぞお試し下さい
『ほうとう』って郷土料理なんですよね~。本場のほうとう食べてみたい((o(> <)o))うずうずっ 美味しいんだろぉ~なぁ(´▽`)はぁぁ・・♪
【 2006/01/23 09:56 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<おすすめ | ホーム | ほうとう風うどん>>
コメント
--- ほうとう、おいしいよね! ---

わ~、おうどん大好きです!
かぼちゃがとってもキレイでおいしそうだ(*^-^)
このお正月に山梨に遊びに行って本場のほうとう食べてきたよ。あつあつで具沢山ですっごく感動したよ。思わずTB送ってしまったので、見てみてね☆
ぬくねこ * URL [編集] 【 2006/01/25 07:38 】
--- ぬくねこさんへ ---

オハヨーe-343TB見たよ!とっても美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 本場のほうとう食べたなんてとってもうらやましぃ~!山梨、いつか行ってみたいヮ~e-266今回作ったうどんは、偽者チックかもしれないけど、とっても美味しかったので、ぜひ試してみてね♪またぬくねこさんとこ遊び行くね☆
ゆう * URL [編集] 【 2006/01/25 10:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://konomidasi.blog41.fc2.com/tb.php/13-dd0262c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
温泉1泊旅行in山梨☆
お正月休み最後のイベントとして、のんびり1泊旅行に行ってきました(*´▽`*)富士山好きなもので、目的地はまたまた飽きもせずに山梨(笑)実は今回の温泉旅行は1年前のリベンジなのです。去年は張り切って予約していたのに、私の入院手術沙汰でお流れにな.... ぬくねこキッチン【 2006/01/25 07:36 】
| ホーム |
