スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おすすめ
麺つゆって便利ですよねぇー。『味彩市場』の商品で、わたしのお薦めはなんと言っても“味彩のつゆかつお”と“味彩のつゆ白つゆ”ですだし屋と言うだけあって、だし感がきいててヾ(@⌒¬⌒@)ノ  ウマイ!スーパー等で売ってないので『味彩市場』でしか手に入らないんです煮物、丼物、鍋物なんでもこれ1本で(≧ω≦)b OK!!面倒な事が嫌いな私にはピッタリなんですぅ
普段ご家庭で、市販のつゆを使っている方も多いハズ…。ぜひぜひ試して欲しい一品です
“味彩のつゆシリーズ”のレシピを近く更新します!もし、ご家庭で「わたしは麺つゆ使って、こんなの作っちゃってるよぉ~」等ありましたら、レシピを伝授して下さい ペコリ(o_ _)o))コメント、お待ちしておりまぁ~す
スポンサーサイト
【 2006/01/26 12:55 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<筑前煮 | ホーム | 変わりうどん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://konomidasi.blog41.fc2.com/tb.php/14-c975c856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
