【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
大好きな煮物
【筑前煮】って大好き♪いくらでもバクバクたべれちゃいます♪しっかりと味が染みていて、それでいてれんこんのさくさく感が(´▽`)はぁぁ・・♪たまりません!!と言っても、さくさく感はめったに出来ず、いつも“もさもさ”になっているのですが…。なんかいいコツみたいなのがあったら、教えて下さいな 八(^□^*) オネガイ!!

「酒は百薬の長」と言いますがお酒が結構好きな私は、晩酌は1日置き(?)程度、週末は飲み会といった感じで飲んだくれてます(T▽T)アハハ!この間何気なく見た雑誌に、健康に害を及ぼさない飲酒量の目安は、だいたい1~2週間に1度。日本酒なら1合以下、ビールなら大瓶1本以下。と書いてありました。そんなのって、そんなのってちょっと厳しい(/_<。)ビェェンだって、【筑前煮】なんて日本酒にピッタリ!だも~ん☆ちなみに、アルコールを“毎日”日本酒なら一合、ビールなら大瓶1本程度飲んでる人は、すでにアルコールの問題(依存等)をかかえているとか…。ちょっと~あたしすでに片足入っているんじゃない!?
【 2006/01/31 18:39 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<太巻き | ホーム | 筑前煮>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://konomidasi.blog41.fc2.com/tb.php/16-3c647ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
