【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
だし巻き卵
お弁当にかかせない、だし巻き卵!小さい頃から大好きでしたその家によって違うから、好みがありますよねぇ。甘いのが嫌とか、すごく甘くなくちゃ嫌とか…。あたし的には、ちょぃ甘いくらいがいいです∬´ー`∬ウフ♪味彩の白つゆを使う事で本格的な味になります!一押しです!!

先日、コメントが欲しい!と書いたら、たくさんの方たちが書き込んで下さいました!すっごく(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!みなさん、ありがとうございました!これからもコメントお待ちしておりますので、どうぞヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクそれから、めんつゆのレシピもよろしくです!
【 2006/02/08 10:41 】

日記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<デザイン | ホーム | だし巻き卵>>
コメント
--- ---

なんと、うまそな卵焼き。喉がごっくんだよ。太巻きもうまそ。あ~あ、食べたい。
どこかのボタンをポチッと押せば、ポンって、画面から飛び出してこんかねえ。
う~ん、食べたい・・・・
makoyan * URL [編集] 【 2006/02/08 13:55 】
--- makoyan様 ---

わぁ~嬉しい(●´ω`●)ゞエヘヘ。う~ん出来る事ならあたしも食べて戴きたい!!自分で言うのもなんですが、美味しく出来ました(*^-゜)vィェィ♪これからもじゃんじゃん、レシピ紹介していくので、また遊びに来て下さい♪そちらにもお邪魔させていただきま~す!!
ゆう * URL [編集] 【 2006/02/08 14:14 】
--- 上手! ---

すっご~い! すっごいキレイに巻けてるねv-218
色もキレイで ほんとにおいしそうv-237v-237
うちは夫が甘いたまご焼きは苦手なんで もっぱら【だし】だよ~
私は甘いのも それなりに好きなんだけどね...

ゆうさんこそ 写真撮るの上手だねv-238
写真の撮り方 私の方が 教えて欲しいぐらいだよ~
さくら * URL [編集] 【 2006/02/09 00:17 】
--- さくらさんへ ---

ワァ~さくらさんに褒めてもらえるなんて、感激!!さくらさんは、お手本にさせてもらってる方なので、なんだか先生に褒められてる気分e-266
しかも、写真もさくらさんのまねっこだしぃ~。ドアップ効果v-237いいですねぇ~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
ゆう * URL [編集] 【 2006/02/09 09:08 】
--- ---

うちの部屋で、コメント書いてくれたとね。ありがとう。
新潟かぁ~・・大変だったよねえ。
でも、みんなたくましいと思う。テレビ見てるだけどなんか行き方が真摯で涙が出ちまったよ。生きるということを考えさせられたよ。
まだまだ寒いもんねえ。がんばれ
makoyan * URL [編集] 【 2006/02/09 18:47 】
--- makoyan様 ---

新潟頑張ってますよ!いろいろとありましたが、こうなって人の温かさがわかった気がします。
まだまだ寒くて、今日の朝なんて道路がつるつるで、とっても怖かったです(((=_=)))ブルブル運転は十分気をつけないとですね!!
ゆう * URL [編集] 【 2006/02/10 14:48 】
--- 遠足とか、試合のときとか ---

ウチの母もお弁当にはよく玉子焼きを作ってくれました。
今思えばだしは使ってなかったなぁ。
あれ?だし巻き玉子じゃないですね。
でもうまかったです。
あぁ、田舎を思い出しました。
おかぁちゃ~ん(健在)!!
ハル * URL [編集] 【 2006/02/11 05:31 】
--- ハル様 ---

おかぁちゃんに会いたくなりますよね(;O;)だし巻き玉子や、玉子焼きはお家によって、違うので、母の味が一番!ですよね(o^-^o) 私は実家に住んでいるので、いつでも母の料理食べれますが、ハルさんは田舎に帰った時だけになるんですね、帰った際にはぜひ、お母様特製の玉子焼きを作ってもらって下さいね♪
ゆう * URL [編集] 【 2006/02/13 10:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://konomidasi.blog41.fc2.com/tb.php/21-acae8656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
