【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
デザイン
味彩市場の商品、皆さん見て戴けましたか?製品の味はもちろん一押しですが、もう1つ注目して欲しいのが、パッケージのデザインです。実はこれ、私の大好きな上司、先輩方がデザインしたものなんです。 オミゴト!(*'-')//”パチパチ☆
。。。今日は、私の上司と先輩方の紹介。。。
上司は頼れる存在!仕事に対してはとても厳しいですが、プライベートは本当におちゃめでかわいい、私の憧れの人。
先輩は2人いて、1人は育児と仕事を両立させてる、とってもパワフルな2児のママ。いつも優しく見守ってくれています。
もう1人の先輩は、私と歳は1つしか変わらないのに、とってもしっかりしていて、出来の悪い私をいつも心配してくれる、楽しくて、たくさんの元気をくれる先輩です。
そんな上司、先輩方の下で働けて、私はとっても幸せなんです(T-T) ウルウル。いつも笑いの絶えない職場で、私は頑張って働いています!
これからもレシピ作成、頑張るぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【 2006/02/13 16:12 】

日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<だしの取り方 ~パック編~ | ホーム | だし巻き卵>>
コメント
--- 職場上司って ---

選べないのが辛いところですけど、いい人たちに囲まれてるときはホント仕事が充実しますよね♪自分も今はいい上司や同僚に恵まれて幸せだなぁと実感しております。
ゆうさんがんばってください♪
シノ * URL [編集] 【 2006/02/13 16:36 】
--- シノ様 ---

いい上司や、先輩に囲まれているとほんと、幸せですよねぇ~。シノさんも、いい上司、同僚の方に恵まれて、それでもって、最愛の人が2人(´▽`)はぁぁ・・♪シノさんってほんと、幸せ者~ e-266



ゆう * URL [編集] 【 2006/02/13 16:45 】
--- ---

頼れる上司、頼れる先輩、素晴らしい環境ですね!
周りに元気のある人達がいると、やる気が出てきますよね。
お仕事頑張って下さい!!
ハル * URL [編集] 【 2006/02/15 04:17 】
--- ハル様 ---

ハルさんおはようございます♪
そうなんですよね、頼れて、元気までもらって、やる気も出てきます!もちろんお叱りを戴く事もあるけど、ほんといい上司、先輩に恵まれたと思ってます!
よし!今日も1日仕事頑張ろう!!
ゆう * URL [編集] 【 2006/02/15 09:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://konomidasi.blog41.fc2.com/tb.php/22-e646dfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
