【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
パスタ
パスタって大好き♪特にあたいは、お店に行くとどーしても和風系を頼んでしまうってくらい和風パスタが好き今回は、和風ボンゴレを作ってみました~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ うまかった~(´▽`)はぁぁ・・♪次回は、もうちょっと別のアレンジでまたパスタに挑戦しよーっと!!
今回も、味彩のつゆ 白つゆ(←興味のある方はクリック)を使用!簡単で美味しいパスタが出来ました!ん~これだから、つゆはやめられません!!( ̄皿 ̄)うしししし♪
【 2006/02/21 16:18 】

日記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<店長の紹介 | ホーム | 和風ボンゴレパスタ>>
コメント
--- ---

うまそ・・うまそ・・・食べたーイ!
今、めちやくちゃお腹空いてきた・・まじで。参った。

どうしてそんなにお上手にお料理ができると?
うちも、結構うまい方だとは思うけど・・・ばってん、ゆうさんにはぜーたい負ける・・・負け過ぎかも。

うちのお嫁さんにならん?????v-40

makoyan * URL [編集] 【 2006/02/21 17:55 】
--- makoyan様 ---

お嫁さんだなんて…デヘへ(●´ω`●)ゞ照れるなぁ~♪
なんつって、あたしなんて料理まだまだ修業中にございます!makoyanさんになんて、きっとかないませ~ん(;^_^A アセアセ・・・
いつかいいお嫁さんになれるよーに、頑張るぞぃ エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
ゆう * URL [編集] 【 2006/02/21 18:13 】
--- シノも ---

パスタ大好き人間です♪
自分で作るのだと、明太クリームパスタが得意だったりします☆学生だった頃、「るーぱん」というチェーン店のパスタが大好きで、そのお店の明太クリームパスタを真似て作れるようになるまでかなり頑張った思い出があります笑。
あまり和風系は頼んだり作ったりはしないので参考にさせていただきまっす♪
シノ * URL [編集] 【 2006/02/21 23:16 】
--- シノ様 ---

シノさん、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ すげぇ~!明太子クリームパスタ食べたい!!ヒトさんに作ってあげてるのかなぁ?いい旦那さんだ!
和風系も結構美味しいので、今度挑戦してみて下さいな♪
あたしも明太子クリームパスタ、作ってみよーっと!!
ゆう * URL [編集] 【 2006/02/22 09:01 】
--- パス太 ---

パスタに明太子って合いますよね。
私もカルボナーラ+明太子とか好きです。
なんか食べたくなってました。
今度食べに行きます。
(自分で作ると大変なことに… (´д`))
ハル * URL [編集] 【 2006/02/23 10:19 】
--- ハル様 ---

はいはい(o^-^o) ウフッ明太子パスタって美味しいですよね♪大葉とか散らされてると、嬉しい!!あぁ~腹が減ってきた…(。・ρ・)ジュル あたしも今度食べに行ってこよ…。
ゆう * URL [編集] 【 2006/02/23 11:24 】
--- 明太子 ---

ほんとおいしいですよね♪
パスタによくあいますもんねぇ☆
なんだか想像してたらシノも食べたくなってきました笑。

それにしても「大油ラーメン」、食べてみたいっすねぇ♪
シノ * URL [編集] 【 2006/02/25 10:58 】
--- シノ様 ---

柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ明太子パスタ作っちゃいましたよ(↑)すっごい美味しかった~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ早速、シノさんに影響されちゃいました♪
大油ラーメンぜひ、食べて欲しいです!あたしもシノさんお薦めのラーメン、食べてみたいな♪
ゆう * URL [編集] 【 2006/02/27 11:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://konomidasi.blog41.fc2.com/tb.php/25-daf48373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
