スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
店長の紹介
★★★味彩店長のブログ★★★

そうです、これうちの店長のブログです(^^;)
コメントが全く入らないんですよねぇ~。いっつもあたしのブログを読んでは、『コメントあっていいなぁ~』といじけてます"p(-x-〃) イジイジ。そんな店長をかわいそうに思ったゆうが、この度紹介!!
うちの店長は、とってもマイペース!あまりにマイペースで、大丈夫か!?って思ったりしますが、いざって時に頼りになるんですよねぇー。なんだか身内自慢のようですが…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ失敗したあたしの料理も、「うめぇ!」と言ってむしゃむしゃ食べてくれる、(←ただの食いしん坊?)とっても優しいおっさんです♪そんな店長、実は料理には自信があって、たまに“主夫の料理”と称してレシピを紹介したりしてます!
誰か、このかわいそうなブログにコメントを…(m。_。)m オネガイシマス 

今日の新潟は、晴れていてとっても気持ち良かった~。さすがに夕方からはちょっと寒いけど、もぅ春だなぁ(´▽`)はぁぁ・・♪と感じる1日でした♪春は、とっても旬な素材がいっぱいですよね!あたしも“旬”なレシピ作ろ~っとワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
スポンサーサイト
【 2006/02/22 16:42 】

日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<和風明太子パスタ | ホーム | パスタ>>
コメント
--- ---

店長さんとこに行ってきましたとよ。コメントも入れておきました。なんか、かわいい店長さんたいね。・・・憎めないというか・・・って、いうたら、うちがえろう年寄りみたいたいね・・でも、ゆうさんの優しさが伝わっているような感じのブログでしたよ。真面目だったけど。
makoyan * URL [編集] 【 2006/02/22 23:54 】
--- おはよ~♪ ---

新潟は天気良かったんやね☆
こっちは、なんだか曇ってた・・・
今日こそは晴れますように(笑)

店長さんブログ見たよ
私と年齢同じv-237
誕生日も2日違いv-218
なんか親近感もてるわ
だったら、あっちにコメントしたら?(^0^* って
店長さん、ごめんなさいv-8
かずかず * URL [編集] 【 2006/02/23 07:05 】
--- makoyan様 ---

店長にコメントありがと~ございますペコリ(o_ _)o))店長と~っても喜んでましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪そうなんですよぉ~、なーんか憎めないんですよねぇ。これからもたまに顔出してやって下さい♪
ゆう * URL [編集] 【 2006/02/23 09:09 】
--- かずかずさんへ ---

かずかずさんおっはよぉ~♪今日はこっちは雨です(_ _。)・・・シュンそっちは晴れたかな?後でブログ見に行こ~っと!
うちの店長と同じ歳!?しかも、誕生日が2日違いって、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!けど、店長のようなおっさんと違って、あたしの中のかずかずさんは、おしゃれで、美人さん!!ブログ見てればわかるもぉ~ん(o^-^o) ウフッ
ゆう * URL [編集] 【 2006/02/23 09:15 】
--- ---

またまた行ってきたよ~店長さん宅。コーヒーもケーキもなかったけど・・まっ、いいか。ってことで、すごく喜んでもらえて嬉しかったデース。
では、では、またね。チャオですたい♪
makoyan * URL [編集] 【 2006/02/24 15:30 】
--- makoyan様 ---

アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
makoyanさんのコメント、店長本当に喜んでたよ(o^-^o) ウフッコーヒーもケーキもなかったかぁ~。(;`O´)oコラー!注意しておきます!
makoyanさんのコメント、あたいもとっても嬉しい♪またそっち行くねん♪
ゆう * URL [編集] 【 2006/02/24 15:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://konomidasi.blog41.fc2.com/tb.php/26-0b5c8ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
