【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
超~簡単!和風明太子パスタ!
作っちゃいました~(*´σー`)エヘヘ
皆さんのコメントに、明太子のパスタが書いてあって、どうしても挑戦してみたくなっちゃいました!難しいかな?と心配していたものの、出来上がってみたら、絶品!あーんどチョー簡単!!なんと、なんと、作成時間5分程度!(パスタの茹で時間による)これは、お薦めの一品が出来たと、ゆうは大満足ですィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!
ぜひぜひ、挑戦してみて下され♪食べてみて下され♪

今回も味彩のつゆ白つゆを使用しました(*^^*ゞ
味彩のつゆ白つゆ(←興味のあるお方はクリック!)
【 2006/02/27 11:19 】

日記 | コメント(15) | トラックバック(0) |
<<マグロの一本釣り! | ホーム | 和風明太子パスタ>>
コメント
--- いや~ ---

おいしそうっすね♪和風ってどんなふうにつくるのかなぁと思ってたんですけど、これで試すことができまっす☆
シノ * URL [編集] 【 2006/02/27 18:54 】
--- ---

へえ~・・簡単じゃなかですか!今度、うちも作ってみよ。で、新潟弁なかなかですとねえ。良かです。
やつぱね方言は良かですねえ。
makoyan * URL [編集] 【 2006/02/27 22:16 】
--- ---

あ、忘れとった。猫ちゃんは、うちも教えてもらつたとけど、教えてくれた人は、簡単に作りよらしたけど・・うちには難しかったねえ。顔がいまいち、うまくできんやった。でも、型があるから、結構簡単ていえば簡単やった。今度、挑戦してみたら?
makoyan * URL [編集] 【 2006/02/27 22:17 】
--- シノ様 ---

ねっ、美味しそうでしょ♪ぜひ、ぜひ挑戦してみて下さいねp(*^-^*)q がんばっ♪明太子クリームパスタも作ったら、ぜひブログにレシピと画像を載せて下さい!!私も参考にさせてもらいまーす♪
ゆう * URL [編集] 【 2006/02/28 09:07 】
--- makoyan様 ---

とーっても簡単らったよぉ~d(*-*)b イエイmakoyanさんも作ってみれてぇ~!
猫ちゃんやっぱ、難しいかぁー。不器用な私にはやっぱ無理らんだろっか。。。けど、型があるとはびっくりだ!!
ゆう * URL [編集] 【 2006/02/28 09:11 】
--- ゆうさん、 ---

シノのレシピなんて恐れ多くてとてもじゃないけど載せられないっす笑☆
ゆうさんのレシピでとても満足させてもらってますから♪
シノ * URL [編集] 【 2006/02/28 17:43 】
--- シノ様 ---

と、とんでもねっす(/・ω・)/私は下手なのに、バンバン載せちゃってますよぉ~(^^;)んじゃ~、シノさん特製!明太子クリームパスタ、上手に出来た時でいいので、こっそりとあたいにレシピを伝授して下され(シ_ _)シ  ハハァーー
ゆう * URL [編集] 【 2006/02/28 17:53 】
--- ---

はじめまして。明太子スパすんげーうまそう。しかも簡単そうで。実は、私も今日はパスタでした。焼き海苔とコンソメとしょうゆとみりんで味付けました。なかなかでした。食が細い娘も結構食べてくれました。娘はまだちっちゃいので、たらこで作ってみようと思います。これからも楽しみにしてます。
バニラ * URL [編集] 【 2006/02/28 23:45 】
--- バニラ様 ---

訪問ありがとうございます(・ω・)ノ明太子パスタ、本当に簡単でしたよ!!ちっちゃい子のいる時間のないママさんにはお薦めですe-266けど、バニラさんの作ったパスタも美味しそう!!これからもレシピ交換しましょうね♪バニラさんはブログとか無いのかなぁ~?
そぅそぅ、たらこでも代用出来ると思うので、挑戦してみて下さいね(o^-^o) ウフッ
ゆう * URL [編集] 【 2006/03/01 09:01 】
--- 作ってみました! ---

「ん、これはうちにある材料ですぐ出来ちゃうかも!」
ということで作って見ちゃいました!
(大葉はなかったのでとりあえずそれは次回。)
むむっ。簡単なのに旨いっ!
確かにこれで大葉があれば更に美味しいかも!
大葉を買ってきてもう一回、家族に作ってあげないと!
すがると * URL [編集] 【 2006/03/01 09:43 】
--- うちはタラコスパでした ---

この間ちょうどたらこスパ食べたところです。かいわれ入れるのもきれいでいいですね!
明太子とかいわれでピリ辛おいしいパスタが楽しめそう☆
ぬくねこ * URL [編集] 【 2006/03/01 09:58 】
--- すがると様 ---

O(≧▽≦)O ワーイ♪作ってみて下さったんですね♪とっても嬉しい!!ね、ね、簡単でしょ!?大葉があるとなおさら(≧ω≦)b OK!!大葉買って、ご家族にもぜひ!
また、簡単レシピあれば、紹介しますね♪すがるとさんもお薦めレシピがあったら、教えて下され~(o^-^o) ウフッ
ゆう * URL [編集] 【 2006/03/01 12:15 】
--- ぬくねこ様 ---

昨日ぬくねこさんの所へお邪魔していたので、タラコパスタあったの知ってました_(^^;)ゞ後で行ってコメント書こうと思ってたのに、先越されちゃいましたね(^^;)タラコパスタは旦那様が作ったんですよね★んじゃ~次はぬくねこさんが、明太子で、旦那様に挑戦して下さい♪
ゆう * URL [編集] 【 2006/03/01 12:18 】
--- PASS多(繋ぐサッカー) ---

美味そうっ!!
しかも5分!?
私が作ったら20分で挫折ができあがりそうです (T-T)
ああ、食べたくなってきました。
今月1回はパスタ食べに行きます。
ひさしぶりだぁ~。
ハル * URL [編集] 【 2006/03/01 14:26 】
--- ハル様 ---

ずぇ~たい、大丈夫!ハルさんなら作れるよぉガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!けど、なんだかんだ言っても外食は美味しいからねぇ~(^¬^)ジュル...あたいも給料入ったばっかだし、たまには外食行こう!
ゆう * URL [編集] 【 2006/03/01 15:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://konomidasi.blog41.fc2.com/tb.php/28-5ea91698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
