【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マグロの一本釣り!
昨日ジムから帰ってTVをつけたら、マグロの一本釣りの番組がやってました。3年間ヒットなしのお父さんが頑張るんですけど、なかなかダメで…結局最後には大物を釣り上げるんですけど、感動しました(;O;)いやぁ~泣く程ではなかったですけど、男のロマンって感じでかっこよかった。私も前はよく張り切って海釣りへ行ってたんですけどねー。海釣りって言ってもテトラポットの上からなので、あじやらきす位しか釣れないんですけどね・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~。けど楽しいです♪今年も行こうかなヽ( ゜ 3゜)ノけど、前に釣りを楽しんでいる時、テトラポットで滑って、綺麗に華麗に海へ転落した苦い経験があるから、ちょっと怖い…すごく寒かった。( ̄□||||!!そうそぅ、その翌日は急いで走っていたら、電信柱に激突して頭から流血。。。あたしまじで呪われてるんじゃ~ないかって、心配しました(”;)オドオド・・・
【 2006/03/01 17:48 】

日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<山菜そば | ホーム | 超~簡単!和風明太子パスタ!>>
コメント
--- うわああぁああ!! ---

テトラポットから転落?!
聞いただけでコワイです (((´□`)))
万が一間に落ちたら大惨事。
しかも翌日流血ですかっ!!
ご無事でなによりでした。
ハル * URL [編集] 【 2006/03/03 03:14 】
--- ハル様 ---

ほんとですよねぇ~。それからは何事もなく(?)無事に過ごしております_(^^;)ゞ今日は新潟は雪です。もぉ~降らないで欲しいと願っていたのに…。今日も積もりそう( p_q)エ-ン ハルさんの住んでる所にもぉ~春は来ましたか?
ゆう * URL [編集] 【 2006/03/03 09:00 】
--- こんばんは♬ ---

ゆうさん こんばんは~o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ
釣りって 【釣れれば】 なかなかおもしろいよね~
私は 海釣りが好きv-238
海にポチャンと落として あとはボケッとしてるだけだもん
で 鈴が鳴ったら引き上げる... こんなんで釣れたら サイコーだよねv-218
さくら * URL [編集] 【 2006/03/03 18:59 】
--- ---

ゆうさん、釣りに関してはなかなか素敵な過去をおもちのようで笑☆でもテトラポットから不意に落ちたら恐怖ですよねぇ。。。でも釣りはたのしいです♪
シノ * URL [編集] 【 2006/03/03 21:35 】
--- さくら様 ---

さくらさんおっはよ~♪コメント遅くなってごめんねe-266
釣り楽しいよね♪そぅそう、釣れれば…最高ですよね!ひっぱられる感覚が好きなんだよねぇ~。あー今年も行きたいな♪
ゆう * URL [編集] 【 2006/03/06 10:04 】
--- シノ様 ---

シノさんヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ コメント遅くなってごめんなさいね!
素敵な思い出ですよね(;´▽`A``けどやっぱし、釣りは面白いです!!二度と同じドジをしないよう、今年も釣りで楽しい思い出作ります!!
ゆう * URL [編集] 【 2006/03/06 10:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://konomidasi.blog41.fc2.com/tb.php/29-b10d785f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
