【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カツ丼
ジャイアンが大好きな食べ物と言えばカツ丼ですが、ゆうもカツ丼大好きです。カロリーはちょぃと気になりますが、美味しいので仕方ない(?)とガツガツ食べちゃってます。

味彩のつゆ かつおは丼ものには、。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。なんですよ!ぜひぜひレシピで紹介しなければ…と思い、カツ丼を作りました♪ちょっと雑な画像になっちゃいましたけど、またそれも旨そうかな…と思い、アップしちゃいました(;´▽`A``半熟具合がたまらなく食欲をそそりますよね~(^¬^)ジュル...
かなり美味しかったので、店長に食べさせるのを忘れて、女性陣で食べつくしました_(^^;)ゞま、あとできっといじけると思うので、また作ってあげなきゃ!!

昨日、今日と新潟は雪が降りました。土曜日はほんといい天気だったので、朝起きて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!まじぃ~!?まだ降んのぉ~( ̄▽ ̄;)!!ガーンタイヤまだ替えなくて良かったよぉ~。
【 2006/03/13 11:58 】

日記 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<筍ごはん | ホーム | カツ丼>>
コメント
--- ---

半熟タマゴがいい感じ~~~!!
みつばで駄目押ししてますね!
今日もうまそう。
カツ丼うまいですよねー。
丼物ってごはんの上にのせただけなのになんであんなにうまいんでしょうか (?_?)
わりした?
ハル * URL [編集] 【 2006/03/14 04:18 】
--- ハル様 ---

ハルさん('-'*)オハヨ♪
ねぇ~なんであんなに美味しいんだろ…♪
考えた事なかったよ。単純に美味しい!
って思ってただけだ…。これじゃレシピ担当
失格かも(=;ェ;=) シクシク勉強になりますなぁ~。
ゆう * URL [編集] 【 2006/03/14 08:18 】
--- ---

わ~いい感じのできあがりですね☆
家で作るカツ丼はなんだかいつも卵が固まってしまうので、いまいちなんですよね…私も女性陣にまざって食べたかった~(^¬^)
昨日は東京でも雪がチラつきましたよ!
まだまだ春にはならないのかな~
ぬくねこ * URL [編集] 【 2006/03/14 14:22 】
--- ぬくねこ様 ---

ぬくねこさんにも食べて欲しかったぁ(o^-^o) ウフッなかなか上手に出来たので(*^-゜)vィェィ♪
けど、あたしはぬくねこさん家のパーティーに行きたいよぉ~ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ
え~東京も雪がちらついたんですかぁ!?新潟は積もりましたよぉ~。こんなん12月の天気だよね、って会社の人と話してました。とっても寒い!3月じゃない!!
ゆう * URL [編集] 【 2006/03/14 14:42 】
--- 卵が ---

半熟状態のカツどん、おいしいですよねぇ♪
しっかしシノがつくると固くなってしまってあまりおいしくなかった思い出が・・・笑☆
そういえば親子丼もあまり成功したためしがないなぁ。。。
シノ * URL [編集] 【 2006/03/14 19:55 】
--- シノ様 ---

シノさん('-'*)オハヨ♪
半熟になるよう、しっかり練習した私…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 結構難しいですよね~。卵を2つ使うのがポイントかも…。ちょっとカロリーオバーですけどね(^^;)
ゆう * URL [編集] 【 2006/03/15 09:24 】
--- こんにちは~(ノ*^▽)ノ ---

すご~いi-189 お店のカツ丼みたいi-199
うちの夫くんが見たら 絶対食べたいって言うよ~i-184
私は... 実はカツが苦手v-388
夫がカツのときは ワタクシもっぱら ササミフライなのでっす( ̄^ ̄ゞ
さくら * URL [編集] 【 2006/03/17 16:37 】
--- さくら様 ---

イヤン(*ノ∇)ゝお店みたいだなんて…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
そっかぁ~さくらさんはカツ苦手なんだぁー。けど、ちょっと羨ましい!だってささみフライでいいなんて、とっても女性らしくなにより、太らない!!あたしは油っぽいのでもなんでもオッケーだからはっきり言って将来オデブさん決定です(=;ェ;=) シクシク
ゆう * URL [編集] 【 2006/03/17 16:55 】
--- ---

う・・うまそう。私のかつ丼とえろう違うv-13
なんで?なんで?
あ~あ、食べたいなあ

ほんとに雪が多いところなんですとねえ。
今頃雪ですか?
大変ですね。
makoyan * URL [編集] 【 2006/03/17 17:12 】
--- makoyan様 ---

カツ丼、自分でもお腹減ってる時見ると、ちょっと旨そうに見えてしまう…(^¬^)ジュル...
けど、自分で作ったのより、makoyanさんの作った、カツ丼食べたいな♪

今日は雪は降ってないですよ!いい加減もぉ降らなくてもいいんですけどね(;^_^A アセアセ・・・
ゆう * URL [編集] 【 2006/03/17 17:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://konomidasi.blog41.fc2.com/tb.php/33-984f60c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
