スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
タレカツ丼
『タレカツ丼』ってご存知ですかぁ?新潟では結構メジャーなんですよ♪そのレシピにただ今取りかかり中!!今日店長に試食してもらったら、『しょっぱい。(;`O´)oダメーーー!!』との一言(=;ェ;=) シクシク。だけど、もうちょっとで出来上がりそうです(^¬^)ジュル...

タレカツとは…卵で閉じてあるのではなく、タレにくぐらせて食べるカツ丼の事。これがまた絶妙な味わいでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
明日あたりレシピを紹介できると思うので、楽しみにしてて下さいな♪試してみて下さいな♪

そうだ、これは言わなきゃ!
野球世界一!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
スポンサーサイト
【 2006/03/22 16:12 】

日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<タレカツ丼 | ホーム | 筍ごはん>>
コメント
--- ---

ゆうちゃんコメありがとぅネ~。。
嬉しかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
早速私も遊びに来ちゃったぁぁ |ω・)チラ
ナニナニーー『味彩市場』レシピ担当??
そんだカ凄ぃネ~。。ワォワォ
私の料理好きとゎ違ぃそぅだしぃ勉強できちゃぃそぅだーーo(≧ω≦)o ウキョー ww
タレカツ丼知ってるぅぅぅ。。私ゎソースカツ丼って言ってるけどネww実ゎ食べたことなぃんだぁアハハ
でもぉテレビにゃってておいしそぅでーオリジナルで挑戦してみたっ。。
実際にどんな味なのカわかんなぃけどぉ
まーコレでぃぃっかーってカンジで食べてるぅぅ((´∀`))ケラケラ
店長の試食となるとぉやっぱしぃチャックが厳しぃネ~(||゚Д゚)ヒィィィ!私のゎしょっぱぃどころか話にならんってカンジかもーープクク(* ̄m ̄)ククク 
レシピできあがったらぁ参考にさせてもらぉーっと。。
ちょうど昨日テレビ(家庭の医学だったかなー??)で豚カツゃカレーを低カロリーにする方法を芸能人が紹介してたから挑戦しよぅと思ってたんだーー!!
ちょうど良かったカモーーww

これからもぉ遊びきたぃからーリンク追加させてもらぃまーーす。。m(_ _)m ペコリ
あゆりん * URL [編集] 【 2006/03/22 18:15 】
--- あゆりん様 ---

O(≧▽≦)O ワーイ♪あゆりんちゃんいらっしゃい♪早速来てくれてすっごい嬉しい!!タレカツ丼美味しいよねぇー(^¬^)ジュル...今日頑張ってレシピ作るから、待っててね♪
レシピ担当って言っても、料理好きで毎日旦那さまの為に作ってるあゆりんちゃんには、きっとかなわないから、あたしにもいろいろと教えてね!
あたしもちょくちょくあゆりんちゃんのとこ遊び行くから、こちらこそよろしくです≦(._.)≧ ペコ
ゆう * URL [編集] 【 2006/03/23 08:56 】
--- ---

ソースカツ丼のたれver.でしょうか?
カツ丼と天丼の良いところを組み合わせた感じがしてもう (^-^)b わっしょ~いです!
これも1回食べてみたいです♪
野球、ばんざ~い!!
ハル * URL [編集] 【 2006/03/25 05:25 】
--- たれカツどん ---

初めて聞きました☆
ソースカツどんを想像してしまいました。
シノ * URL [編集] 【 2006/03/26 19:58 】
--- ハル様 ---

ハルさん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
旨かったよぉ~!うんうん、ぜひ一度食べて欲しい!簡単だから、すぐ出来ちゃって食べ応えあるよd(>_< )Good!!ハルさん作ってみてね♪
野球あっぱれ!でしたね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ゆう * URL [編集] 【 2006/03/27 10:29 】
--- シノ様 ---

(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・ソースカツ丼って食べた事ないんですけど、もしやタレカツと同じ…!?
ソースカツ丼…あたしのイメージではタレではなくて、あのソースがかかってるイメージ…。違うのかなぁ?
ゆう * URL [編集] 【 2006/03/27 10:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://konomidasi.blog41.fc2.com/tb.php/36-88e6d97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
