【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やっと出来た(;´▽`A``
大したレシピじゃないんだけど、意外と時間かかったぁ~。甘みと濃さのバランスがなかなかとれなくて…けど、美味しいタレカツ丼が出来ましたo(`⌒´*)oエッヘン!
お店へ行くと、ごはん、カツ、ごはん、カツの2層のタレカツ丼もあり、かなりのボリュームです!丼の蓋が閉まってない状態で登場します。食いしん坊のあたいも、最初は食べる勢いだけど、途中でギブアップ(T▽T)尸~~けど、美味しいんだよなぁ~(。・ρ・)ジュル
とってもシンプルで、簡単料理なので、ちょっといつものカツ丼に飽きてしまったら、これ試して見てくださいなぁ♪
【 2006/03/24 09:35 】

日記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<( ̄▽ ̄;)!!ガーン | ホーム | タレカツ丼>>
コメント
--- ---

こんばんわっ☆
お久しぶりです(*`・ω・´)♫♬
うっお腹がすいてくる・・・・私もこれやると~
最後までが食べれないんですよねぇ~何か悔しくなります(^皿^)
そしてホントッ美味しいですよね♡
enne * URL [編集] 【 2006/03/24 23:46 】
--- ---

あんまりおいしそうなので急に腹が減ってきた。これから時間帯を考えなくちゃ。

かみさんと孫は出かけているので、にゅうめんを作っ食べます。

みのり * URL [編集] 【 2006/03/25 12:36 】
--- enne様 ---

enneさん、('-'*)オハヨ♪
タレカツ美味しいですよねぇ~。最後まで食べれないのはホンッと悔しいんですよねぇo(´^`)o ウー絶対次回は食べてやるエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
ゆう * URL [編集] 【 2006/03/27 09:50 】
--- みのり様 ---

みのりさんおはようございます!
にゅうめんですか、いいですねぇ~。さっぱりしていて美味しいですよね!
それにしても、みのりさんってほんとになんでも出来ちゃうんですね!夕飯作ったり、ブログもいろいろといじってあって、すごいなぁ~と感心しております!うちの父は、台所にも立ちませんし、パソコンなんて、ゲームくらいしか出来ません(;´▽`A``
ゆう * URL [編集] 【 2006/03/27 09:52 】
--- ---

なんか、見てるだけでお腹がいっぱいになっちまいました~。
ちなみに私の好きな食べ物は、とんかつ、ぎょうざです。
そ、とんかつ大好き!
特に自分が作った物!
家族が反対しなければ、2日に1回はとんかつでもいいかもって感じ。
だから、私、今度、作ってみまーす。

けどけど、うちは、痩せてるから・・・でも、フライ物大好きなんです。むふ
makoyan * URL [編集] 【 2006/03/28 14:02 】
--- makoyan様 ---

makoyanさん、(^-^*)/コンチャ!
とんかつ好きなら絶対おすすめですよぉ~壁|m`)ムフッ がっつり食べちゃって下さい♪痩せてるのに、フライ好きなんてとっても、とてつもなく羨ましい( ̄□||||!! 恵まれてるとしかいいようがない。。。
ゆう * URL [編集] 【 2006/03/28 17:10 】
--- ---

+.゚(●´∀`●)゚+♪
ワーィワーィ出来上がってるぅぅ
レシピを参考に作ってみるねぇぇ。。
私のゎぃかにも「ソース」ってカンジだったケド
このソースゎめっちゃよさそぅ。。
あゆりん * URL [編集] 【 2006/03/30 13:19 】
--- あゆりん様 ---

出来上がったよ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
ぜひ、あゆりんちゃんの旦那様に作ってあげてぇ♪毎日、ご飯作るのって大変でしょぉ?いつかあたしもそんな日が来る(?)んだろうけど、とっても出来そうにないぃ~!あゆりんちゃんえらいよぉ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ゆう * URL [編集] 【 2006/03/30 14:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://konomidasi.blog41.fc2.com/tb.php/38-3acb21bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
