【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
昨日はイメチェンと思って、久々に美容院へ行った!長かった髪をバッサリ切って、ちょぃと大人チックに…ってイメージしてたのに、中学生のような髪型に(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!今更どうしようも出来ないので、泣く泣くあきらめた。現実逃避なのか今日は何をしてても眠い。目覚めたくない(´ρ`)ぽか~ん

て、店長が風邪をひいた。2日休んで出てきたと思ったら、大きなマスクをつけてきて、顔色悪いし…。事務作業して午後から早退。なんだかあたしもうっすら喉が痛い…まさか…( ̄□||||!!(←これも現実逃避かも)
【 2006/03/29 16:13 】

日記 | コメント(20) | トラックバック(0) |
<<浅漬け | ホーム | やっと出来た(;´▽`A``>>
コメント
--- はじめまして ---

 ARTフィールドに訪問ありがとうございます。共同で芸術をすることを主としています。まだまだ始めたばかりですがよろしくお願いします。その他SS小説などたくさんあります。お気軽にお越しください。よろしかったらコメントください。
 ではまたお会いしましょう。BayBay
Y.Hellsing * URL [編集] 【 2006/03/29 18:16 】
--- Y.Hellsing様 ---

はじめまして、こんにちわ!コメント、どうもありがとうございます≦(._.)≧ ペコわたしのブログは主に料理レシピを紹介してます♪あ、あと今日のようなどうでもいいような日記もありますけど(^^;;
そちらへも遊びに行きますね♪
ゆう * URL [編集] 【 2006/03/29 18:26 】
--- イメチェン♪ ---

どんな髪型になったんでしょ~??
イメチェンって難しいですよね・・・。私も今年の初めに行ったとき、うまく伝わらなくて『ガーン』って結果になりました(ToT)
でも、寝グセのまま仕事に行っちゃうような私には成功も失敗も関係ないかも・・・(^_^;)


berry * URL [編集] 【 2006/03/30 13:04 】
--- ---

アララ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
「想定外」になっちゃったぁぁ(/ヘ ̄、)グスン  
正反対のィメージになっちゃったんだネ~。
ある意味諦めつきゃすぃよぅなぁ
でもぉ付きにくぃよぅな・・・。
ぉ気に入りヘアーて思えそぅ??
あゆりん * URL [編集] 【 2006/03/30 13:22 】
--- berry様 ---

鏡を見るたび泣きそうになるんですよぉ~(_ _。)・・・シュン直してもらうって言ってもこれ以上短くなるのは嫌だしぃ…。
寝癖のまま会社へ行けるなんて、あたしからしてみたら、それって寝癖?ってきっと聞いてしまう!!あたしなんて、朝起きたときの頭なんて、大爆発ですよぉ~!!とっても外に出られないぃ…。
ゆう * URL [編集] 【 2006/03/30 13:49 】
--- あゆりん様 ---

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
ど、どうしよぉ~!!そ~なの、そ~なの想定外の髪型なんだよぉー!!エクステつけようかなぁ。けど、大変なんだよね?お手入れちゃんとしないとなんだよね?しかも高い(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
お気に入りなんて、ちぃっとも思えないよぉ。
ゆう * URL [編集] 【 2006/03/30 13:52 】
--- ゆうさん ---

かわいらしい髪形になったみたいですね笑♪
またすぐに伸びてくる・・・はずですよ星

あ、風邪は平気でしたか??
シノ * URL [編集] 【 2006/03/30 20:01 】
--- はじめました ---

 ARTフィールドに訪問ありがとうございます。共同で芸術をすることを主としています。まだまだ始めたばかりですがよろしくお願いします。その他SS小説などたくさんあります。お気軽にお越しください。よろしかったらコメントください。
 実は私は食にうるさいほうで、食べることも趣味の一つです。また簡単なケーキなどにも挑戦したことがあります。いつか一流のシェフにも負けないような究極のレシピができる事を祈っています。
 ではまたお会いしましょう。BayBay

Y.Hellsing * URL [編集] 【 2006/03/30 21:20 】
--- ---

はじめまして★履歴からすっとんできました♪
ゆうさんもイメチェンしたんですね!!  
私もしました↑髪型て難しいですよね↓
ちょくちょくあそびにきまぁす(^^)
未來のLUVROGにもちょくちょくあそびにきてくださいね♪
未來 * URL [編集] 【 2006/03/31 00:00 】
--- ---

こんばんわぁ(๑→ܫ←๑) ♡
私も髪切て~後悔したことあります(^^;)
早く伸びてほしくてシャンプーの2001?or2000ってのを使って~頑張ってました(笑)
それは風邪ですか?最近、冷えたり暖かくなったりなので~気をつけましょう(*´Д`*)ノ
お大事に~m(__)m
enne * URL [編集] 【 2006/03/31 00:06 】
--- シノ様 ---

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ 髪を切って、3日程経ったけど、何も変わらずもう開き直ってます…(T▽T)アハハ!

風邪はやっぱり現実逃避だったらしく、全然元気なんですよぉぉ~!
ゆう * URL [編集] 【 2006/03/31 09:27 】
--- Y.Hellsing様 ---

おはようございます!コメントありがとうございます!
食にうるさい方なのですね!私も食べる事がダイスキです(●´ω`●)ゞエヘヘ
ケーキを作った事があるなんてすごい!!あたしはちょっとケーキ作りは苦手…。
いつか一流のシェフに負けないレシピを!と高い、高い目標を持って頑張ります!!
ゆう * URL [編集] 【 2006/03/31 09:33 】
--- 未來様 ---

はじめまして♪訪問ありがとうございます!!未來さんもイメチェンしたのですね♪どうでした?かわいくなりましたか?(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪髪型って難しいですよねー。あたしもそちらに遊びに行かせてもらいますねん♪よろしく(^ー゜)ノ
ゆう * URL [編集] 【 2006/03/31 09:39 】
--- enne様 ---

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪そうそう、早く伸びてほしい!!あたしもそのシャンプー使ってがんばろうかなぁ笑
風邪ね、大丈夫だったのぉ。心配してくれたのに、ごめんね(^_-)---☆けど、ほんと寒くなったり、暑くなったりだから、気をつけます!新潟、昨日は雪が結構降ったよぉ~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ゆう * URL [編集] 【 2006/03/31 09:44 】
--- 新潟は ---

雪降りましたか~☆
って、こちの仕事場のあたりも雪が舞ってましたが笑♪
でもゆうさん、風邪でなくてよかったですね。
シノ * URL [編集] 【 2006/04/01 20:59 】
--- ---

カゼダァ~春風邪だぁ~
気をつけてくださいねえ。
今、うち、韓ドラ一気に12巻見てしまいました。ほんとは、うち、つい先日までは、馬鹿にしとったんです。ぺ、ぺ・・・なんだって?って感じ。それがそれが、なんと、ビデオやさんが半額だというもんで12巻も借りてきてしまいましたと。あんまり友人が言うもんで、じゃ、いかがなものかと興味半分で借りてしまいました。
と、と、そのうちに夢中になって12巻3日で見てしまいましたとです。
それも、涙いっぱいいっぱい流して・・・ばかみたいです。
次の半額の時には、他の韓ドラでも借りようかと思っとります。
あ~あ、うちだけは、はまらないと思うとりましたとに・・・・。
ばってん、名前はよう覚えられません。みんな似とりますからねえ。

はぁ~です。
makoyan * URL [編集] 【 2006/04/02 16:40 】
--- ---

お友達のブログのお友達のブログから
飛んできました!!!
32才ですがまだ新婚なんで料理があまり
得意ではなく…(-_-;)
レシピ、とっても参考になります
また寄らせてもらいますのでよろしくおねがいします。
まずはご挨拶まで…♪
hiro☆ * URL [編集] 【 2006/04/02 18:29 】
--- シノ様 ---

新潟は雪結構降りましたよ!今日は風がすんごくって、せっかく朝から時間をかけた髪形も、ぼっさぼさに…(T▽T)アハハ!もう笑うしかない!そちらでも雪が舞っていたんですね!シノさん風邪ひかないよ~に気をつけて下さいね♪
ゆう * URL [編集] 【 2006/04/03 10:50 】
--- makoyan様 ---

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!韓ドラ3日で12巻!?そんなに面白いんですかぁ!?ちょっと、makoyanさんをそこまで夢中にさせた韓ドラ、あたしも興味あるぅ~!レンタルビデオ安い時に見てみようかなぁ♪すっかり、韓ドラにはまったmakoyanさん、面白いのがあったら、教えて下さい★
ゆう * URL [編集] 【 2006/04/03 10:54 】
--- hiro☆様 ---

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪とぉ~ても嬉しいです!新婚さんなんですね!あたしも料理はまだまだなので、一緒に頑張りましょう!私にもいろいろと教えて下さいね♪そちらにもお邪魔しま~す!これからもよろしくど~ぞ♪ペコリ(o_ _)o))
ゆう * URL [編集] 【 2006/04/03 10:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://konomidasi.blog41.fc2.com/tb.php/39-7622072c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
