【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
浅漬け
う~ん、今週も最後だ!ちょっとバタバタしててブログなかなか更新できなかったなぁ~...... ( 〃..)ノ ハンセイ
来週はがんばろうっと!
味彩のつゆ 白つゆで浅漬け作りました↓作ったと言っても野菜切って漬けておいただけなんですけどね(^^;;『簡単で美味しい』これってとっても嬉しいですよね~♪♪♪

最近なんか唇が割れて、全体が赤く腫れてボテッとした唇に…。アンジェリーナ・ジョリーみたいにセクシーです<(^_・)ゝアッハン♪…だといいんですけど、皮がむけて汚いのぉ~( ̄□||||!!
それに痛いのよぉ~!しょっぱいのなんて食べたらシェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿だけど、浅漬けは美味しく戴きましたψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
【 2006/04/07 14:52 】

日記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<おくらの梅スープ | ホーム | 浅漬け>>
コメント
--- ---

唇があれた時に、しょっぱい系とか食べちゃぅとヒリヒリしちゃぅょねぇぇ。
唇にあたらなぃよぅにそっと中へ・・ダネ。
早く治るようにリップぃっぱぃぬってねぇ。
あゆりん * URL [編集] 【 2006/04/07 20:05 】
--- こんばんわぁ ---

心強いコメントありがとぉございます★
新学期かなり気合をいれてがんばってます♪ブログの方わ最近ネタがなくてなかなか更新っできません↓また遊びにきますね★
未來 * URL [編集] 【 2006/04/09 01:42 】
--- ネタがないなんて・・・ ---

ゆうさん、楽しみにしてますよ~笑♪

でも唇、痛いですよね。
シノもよく荒れて困ったことになるので、リップは必須ですよ☆
シノ * URL [編集] 【 2006/04/09 11:23 】
--- めンそれータム ---

せくしー!!
乾燥すると唇が荒れちゃいますね。
ここ数年、私もよく荒れます。
浅漬けもいいですねぇ。
それだけでごはん何杯かいけそうです。
昨日飲んできましたが茄子の浅漬け頼みました。
うまかった (^v^)
ハル * URL [編集] 【 2006/04/09 15:58 】
--- あゆりん様 ---

ありがとぉ~いっぱいリップ塗ったよぉ~!なんとか割れて痛い部分は直ったよ(○゜ε^○)v ィェィ♪まだちょっとかさかさだから、ぷりぷりの唇目指して頑張るね♪
ゆう * URL [編集] 【 2006/04/10 10:06 】
--- 未來様 ---

新学期、スタートだね!頑張ってるかなぁ?ネタがないとブログなかなか更新できないんだよねぇ~分かるぅ!けど、お互い気合入れてがんばろ~ねエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
ゆう * URL [編集] 【 2006/04/10 10:08 】
--- シノ様 ---

リップは必須ですねぇ~!治ってきたので、ちょくちょく塗っております(o^-^o) ウフッ
シノさんのブログは毎日更新されてて、楽しく見させていただいてますよぉ~見習わなきゃ!!
ゆう * URL [編集] 【 2006/04/10 10:10 】
--- ハル様 ---

セクシービ~ム♪<(*'-^)‐☆パチン‥…━━━☆ピーーー!だといいんですけど、とっても見せれない程でした(T▽T)アハハ!

ナスの浅漬け美味しいですよね♪私も飲みに行くとたいてい頼みますよ!これがまた酒にピッタリなんですよねぇ~(´▽`)はぁぁ・・♪
ゆう * URL [編集] 【 2006/04/10 10:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://konomidasi.blog41.fc2.com/tb.php/41-5064b218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
