スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
面白い!
私…今更なのかもしれませんが、漫画『ワンピース』にはまってます(;´▽`A``漫画ねぇ~…って思ってたんですけど、面白い!!まだチョッパーが仲間に加わってないので、これからますます楽しみ壁|m`)ムフッ最初っから見てる訳で、レンタルショップでDVDを借りてるんですけど、ど~やら同じ時期から見始めた奴らがいるらしく、いつも先を越されてあたしは1週間待ち…。いまや姿なきライバルです!!奥深い映画を見て、いろいろと考えさせられるのもいいですけど、何も考えず、笑ったり泣いたりって、私にとってとても贅沢な時間かな…と最近思ってます。ま、普段から何も考えてないんだけどねぇ~(T▽T)アハハ!

来週のレシピ紹介は何にしようかなぁ~♪どんどんレシピ作って、沢山の人に見れもらえたら幸せぇ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
スポンサーサイト
【 2006/04/14 15:12 】

日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<かき玉スープ | ホーム | おくらの梅スープ>>
コメント
--- ---

ワンピース、知っとるよ。始めの頃は、うちも見てたよ。そのうち・・見なくなっけど。
で、久しぶりにきたら、おいしいそうでさっぱりのスープあるじゃないですか。
明日にでも、早速作ってみよっと。わくわく
makoyan * URL [編集] 【 2006/04/14 23:21 】
--- ---

ワンピース楽しぃょねぇぇ。
最初ゎ、楽しぃん??って思ぃよったんょー。、
デモ、旦那が一人で、ゲラゲラ笑ってる時あったから、それにつられて見てたら、ぉぉぉ楽しぃジャンって・・・((´∀`))ケラケラ
毎週日曜日、ぉ決まり漫画デス。
あゆりん * URL [編集] 【 2006/04/15 08:43 】
--- makoyan様 ---

お久しぶりですぅ~♪待ってましたよ!makoyanさん。褒め上手のお言葉を戴くと、調子にのって頑張れるので、また来て下さいねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
あたしも漫画って、あんまり最終回見ないんですけど、ワンピースは絶対アキラメナイ!
ゆう * URL [編集] 【 2006/04/17 09:41 】
--- あゆりん様 ---

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪やった!あゆりんちゃんもお仲間ね♪あたしはまだ見始めだからさぁ~、日曜日はすっごく見たいけど、ガマン、我慢!おとといも、懲りずに昨日もビデオショップへ行ったけど、やっぱり続きは借りられててなかった。また一週間待ちだよ(_ _。)・・・シュン
ゆう * URL [編集] 【 2006/04/17 09:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://konomidasi.blog41.fc2.com/tb.php/44-65e23906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
