スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
簡単!かき玉汁
味彩のつゆ 白つゆってやっぱり卵との相性が抜群にいいグッ!! ( ̄ε ̄〃)b今回挑戦したかき玉汁も、作る前から絶対美味しいと確信してたんだぁ~。試食結果は…ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 予想的中♪てな訳で皆様にレシピ紹介する事になったのよぉん♪Σ(- -ノ)ノ エェ!?もう市販のつゆで作った事あるって!?ちょっと、ちょっとぉ~味彩のつゆ 白つゆで試してご覧なされぇ~。味の違いを感じるんっす!他にも用途がいっぱいあって、使いやすいんっす!って言っても実際努めてる私が言うとウソ臭かったりするのも事実…。でも、お薦めなんだもぉ~ん...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

そうだ、桜よ~やく咲きましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪お花見行きたいけど、風がまだ冷たくって夜に花見をするなら気合入れなきゃかな?今週末にでもお花見行ってみよ~っと!それまでどーか、雨降ったりして散りませんよ~に☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
スポンサーサイト
【 2006/04/18 11:16 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<スタミナうどん | ホーム | かき玉スープ>>
コメント
--- ---

ゆうチャン、早速昨日作ったょー。
ゴマも入れつつごま油も入れた!!
でも、ちょっと物足りなかったんだー><
でもー何が物足りなぃか、分からず・・・アハ
ゆうチャンが↑に書ぃてるよぅに私も市販のつゆだったからカモ・・・。
味彩のつゆだったら、最高に美味しかったはず!。


あゆりん * URL [編集] 【 2006/04/18 18:47 】
--- あゆりん様 ---

ゴマ入れつつ、ゴマ油も入れたなんてすっごい美味しそぉ~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ちょっと物足りなかったんだねぇ~。味彩のつゆは、ほんとに卵との相性がいいからなぁ~。けど市販ので物足りなかったら具材でカバー♪それからあゆりんちゃんの愛情でチョチョイのチョイ♪きっと美味しいんだろうな♪旦那様はとっても幸せだよね、料理好きの奥さんなんて女から見ても憧れちゃうよぉ~♪
ゆう * URL [編集] 【 2006/04/19 09:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://konomidasi.blog41.fc2.com/tb.php/46-d269a8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
