【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
スタミナうどんだぃ!
まだ夏には早いかな…と思いつつ、スタミナうどん作っちゃいました!上にのってる卵黄を、食べる前に全体に絡めて…うっ・・・・・・(*゜~゜*)うまーーーい!!画像を見てくどそうな味ですけど、(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪かいわれさんが、丁度良く中和してくれてとっても( ̄▽ ̄)b グッ!会社の人もお家で作ってくれて、“美味しかったよぉ~”とお褒めのお言葉ちょうだいしました(●´ω`●)ゞエヘヘ
つゆだくのうどんもいいですけど、たまにはちょぃと変わったうどんもいいもんですよぉ~♪♪♪
【 2006/04/19 16:29 】

日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ナムル | ホーム | スタミナうどん>>
コメント
--- ---

いつもコメントありがとぉございますe-466
試作品というのわジャンバ博士が作ったエイリアンでスティッチのイトコなんですよe-461だからディズニーチャンネルでやってるスティッチには毎回違う試作品のエイリアン達がでてくるんですよe-284
うまく説明できなくてごめんなさいe-466
まだ紹介していない試作品達はまだまだいるんだけどナカナカ画像がみつからなくてe-278見つけ次第UPしますねぇe-266
よかったら相互リンクおねがいしますe-466
未來 * URL [編集] 【 2006/04/21 23:10 】
--- おおお! ---

これはまたうまそうですね!
たまごがいい感じ。
麺のコシはどうですか?
ハル * URL [編集] 【 2006/04/22 22:38 】
--- 未來様 ---

土曜日にTVを見ていたら、ディズニーの特集みたいなのがやっていて、未來ちゃんに教えてもらったスティッチのいとこ達がいっぱい出てきて、なんだか嬉しかった♪未來ちゃんも見てた?これからも未來ちゃんに色々と教えてもらわないとね♪
相互リンク、喜んで!!
ゆう * URL [編集] 【 2006/04/24 10:34 】
--- ハル様 ---

麺のこしバッチリでしたよ~( ̄▽ ̄)b グッ!
ハルさん出張でお疲れだと思うので、こういうスタミナ系を食べて、元気出してねん♪
ゆう * URL [編集] 【 2006/04/24 10:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://konomidasi.blog41.fc2.com/tb.php/48-e6f01631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
