【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
温かいメニュー 大根の含め煮
今回紹介した大根の含め煮は、味彩市場で人気沸騰中の『好味だしシリーズ』を使用してまーす
『好味だしシリーズ』のいい所は自分好みのだしを作れる所更に天然無添加なので、体にとってもやさしいんです皆さんもぜひぜひお試し下さいな
大根の含め煮って、見てるだけで癒されるぅ(´▽`)はぁぁ・・♪こんな寒い日なんかにとっても嬉しい温かいメニューの1つですよね

今日は私の住んでいる新潟は大雪だとか…。いくら雪に慣れてると言っても、やっぱり車の運転は怖いのよ~タイヤは滑ってハンドル取られるし、あちこち渋滞してるし、田んぼに落ちてる車もいるし…。怖いでしょ~
【 2005/12/19 12:26 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<『だし』 | ホーム | 大根の含め煮>>
コメント
--- おっ邪魔しま~す♪ ---

はじめまして(^-^)ゝ 早速 遊びに来ちゃいました
【大根の含め煮】 味がしっかりしみ込んでておいそぅv-237
そして 器もステキな器ですね
新潟は大雪ですか...
うちは 愛知県なんですけど 今朝は積もった積もった
寒さにやられてしまいそうですv-12
さくら * URL [編集] 【 2005/12/19 19:21 】
--- さくら様 ---

おはようございます!
早速来て下さったんですね!感激ですi-237愛知も雪でしたかぁ~。今年はどれくらい積もるんでしょう…。そんな寒い中、朝ちゃんとお弁当を作ってるなんてほんとすごいですv-425またお邪魔するのでこれからもよろしくですi-179i-88さくらさんもまた来て下さいねe-343
ゆう * URL [編集] 【 2005/12/20 09:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://konomidasi.blog41.fc2.com/tb.php/5-b030fefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
