【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
風邪ひいちゃった☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
ここ最近、暑くなったり寒くなったりの新潟。金曜日はなんとこの時期にあられが降って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!まだストーブが片付けられない(>o<")そんな温度変化についにあたしも風邪をひきました!日曜の朝起きたら、喉が痛い!体がだるい!熱まである!||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!日曜日に風邪ひくなんてついてない!!一日中ゴロゴロして月曜日はなんとか復活♪今日は声がガラガラだけど、もぉ~治りかけです!ぶりかえさないように気をつけよう!

ナムル↓作りました!実はこれ、会社のベテラン主婦の方から教えてもらったレシピ!ちょっと意外な使い方だったけど、び、びっくり!おいしぃ~し、簡単!これはぜひ試してみて下さいな♪ピリっとしていて、お酒のつまみにも、ご飯にもピッタリです( ̄▽ ̄)b グッ!
【 2006/04/25 09:42 】

日記 | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ | ホーム | ナムル>>
コメント
--- お見舞いです。 ---

北海道で雪が降ったんだね。新潟も寒いでしょうな。北九州もまだストーブを引っ込めていません。つい先ごろまで朝方つけていました。われわれが年寄りのせいかな。

風を引いたんですか?
「八海山」でも飲んで治してください。

先ほど我が家の裏から、三つ葉をつんできました。おひたしにします。
みのり * URL [編集] 【 2006/04/25 12:02 】
--- みのり様 ---

お見舞いありがとうございます!!「八海山」新潟の有名なお酒ですね!けど、あたし日本酒が飲めないんですよぉ~。せっかく新潟に住んでいるのだから、いつか挑戦したいもんですねぇ。
北九州でもストーブはまだ片付けられませんかぁ。九州行ってみたいなぁ~。
ゆう * URL [編集] 【 2006/04/25 18:00 】
--- ---

正月買いました。
友達の家では「久保田」の万寿をコップ一杯飲みました。
数年前長岡へ行ったときは「緑川」をおいしくいただきました。こちらでは売っていません。
みのり * URL [編集] 【 2006/04/26 15:33 】
--- みのり様 ---

『万寿』は有名ですよねぇ~。コップ1杯でも美味しかったのでは…?〆張鶴というお酒も結構美味しいらいしいので、どこかで見かけたら、ぜひ飲んで下さい♪みのりさんは新潟へこられるんですね!長岡は私の住んでいる所から30分程の所です!あたしは三条市に住んでいます。知っていますか??
ゆう * URL [編集] 【 2006/04/26 16:53 】
--- お大事に! ---

この季節でもインフルエンザにかかる方もいるようなので、くれぐれもお大事に。
おいしいもの食べてスタミナつけるのがいちばん☆
ぬくねこ * URL [編集] 【 2006/04/26 19:17 】
--- ---

こんばんわぁ☆
お風呂大丈夫ですかぁ?↓
今の風邪はナカナカ完治しないみたいだから気をつけてくださいねぇ♪
リンクありがとぉございます★
未来 * URL [編集] 【 2006/04/27 00:52 】
--- ぬくねこ様 ---

Σ(- -ノ)ノ エェ!?この季節でもインフルエンザがあるんですか!あたしはきっと違うはず…。風邪はだいぶ良くなりました!ほんと、美味しいもの食べて元気にならないと!!ですね~(o^-^o) ウフッ
ゆう * URL [編集] 【 2006/04/27 09:00 】
--- 未来様 ---

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ せきが止まらなくてねぇ~。だいぶ良くなったけど、完治にはまだかかりそう(;´▽`A``未来ちゃんも風邪ひかないよ~にね!
ゆう * URL [編集] 【 2006/04/27 09:02 】
--- もう ---

風邪はなおりましたかぁ~ゆうさん☆
シノ * URL [編集] 【 2006/04/28 20:26 】
--- ---

お久さ(☆^○^☆)/

うち、ナムルとか作ったことないし、食べたこともなかです。友達は、よく食べるんだけど、うちは、経験のなかもんは食べん主義ですたい。ばってん、作り方が簡単そうで、副菜にもなりそうなので、今度作ってみようかと思うとります。・・ありがと
makoyan * URL [編集] 【 2006/04/29 12:41 】
--- (´д`)=з ゴホッ ---

もう治りました?
大変でしたね。
よりによって日曜に風邪引くなんて残念ですよね。
せっかくの休日がぁ。
病み上がりにはお気をつけ下さい。
ハル * URL [編集] 【 2006/05/01 12:27 】
--- シノ様 ---

ハイ(^-^")/風邪は治りました♪ちょっとまだせきは出るけど、大丈夫です!今年の風邪はしつこいらしいので、シノさんも十分お気を付けて下さいね!
ゆう * URL [編集] 【 2006/05/01 12:39 】
--- makoyan様 ---

お久しぶりです!ナムル簡単で美味しかったですよぉ~。コチュジャンが無ければ、赤唐辛子でも(≧ω≦)b OK!!だそうです!ぜひぜひお試し下さい★
ゆう * URL [編集] 【 2006/05/01 12:40 】
--- ハル様 ---

ハルさんお疲れ様です!お仕事相変わらず忙しいんですよねぇ~。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!あたしは風邪もう治りましたよ!ハルさんも忙しいだろうけど、体には十分気をつけて下さいね!
ゆう * URL [編集] 【 2006/05/01 12:41 】
--- ---

おひさです♪
今日久々更新しました☆
早く風邪なおしてくださいねぇv-34
未来 * URL [編集] 【 2006/05/01 22:59 】
--- 未来様 ---

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ 明日からGWだよ!未来ちゃんはダーリンとデートかなぁ?後でそちらにもお邪魔しま~す♪
ゆう * URL [編集] 【 2006/05/02 09:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://konomidasi.blog41.fc2.com/tb.php/50-42d78ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
