【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!明日からGWです!特にどこかへ出かける予定もありませんが、友達が東京から帰って来たり、別の友達が誕生日だったりで、飲み会が続きます!お財布が悲しい事になりそうですが、いいんです、楽しけりゃ~うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン

( ´△`)アァ-始まってしまうとあっという間に終わってしまいますが、GW明けはまた美味しいレシピを紹介出きるよう頑張りますのでよろしくです(o*。_。)oペコッ
皆さんも楽しいGWを~
【 2006/05/02 15:45 】

日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<枝豆ご飯 | ホーム | 風邪ひいちゃった☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!>>
コメント
--- ---

遅くなりましたぁe-466
GWもぉおわっちゃいますね♪未來もどこに行くでもなくマタァリしてます★更新もなかなか進まずてかんじですね↓
未來 * URL [編集] 【 2006/05/05 20:15 】
--- ゴールデンハンマー ---

明日で連休も終わりですね。
楽しめました?
5月はGWがあるからうれしいですけど、
おわった後が寂しいですね。
次はお盆に休みがとれるかどうかが
上との戦いになったりならなかったりする
現代日本。
ハル * URL [編集] 【 2006/05/06 19:20 】
--- 未來様 ---

未來ちゃん('-'*)オハヨ♪楽しいGWを過ごしましたかぁ?あたしはそこそこ楽しんだかな♪今日はすっかり休みボケ。( ̄□ヾ)ネムー
ゆう * URL [編集] 【 2006/05/08 09:36 】
--- ハルさん ---

出張お疲れっした!GW終わってすっかり気力が抜けた感じです(;´ρ`) お盆休みを今から楽しみに待つだけですが、ハルさんは上との戦いなのかぁ~!p(・∩・)qガンバレ!
ゆう * URL [編集] 【 2006/05/08 09:38 】
--- ゆうさん ---

GWは飲んだくれで過ごしましたかぁ笑??
シノ * URL [編集] 【 2006/05/08 20:21 】
--- シノ様 ---

ええ、飲んだくれて過ごしましたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪昼間は天気が良かったらしかった(寝ていたので人から聞いた)ので、どこかへ出かければ…と少し後悔(^^;)シノさんはどこかへ赤ちゃん連れてお出かけしたかなぁ?後でのぞきに行こう!!
ゆう * URL [編集] 【 2006/05/09 08:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://konomidasi.blog41.fc2.com/tb.php/51-52c8c1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
