スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お久しぶりです!
いや~だいぶご無沙汰の更新です(^^;;ちょっとバタバタしていて…なんて言い訳は聞き飽きましたよねぇ~…。
枝豆ご飯を作りました!ちりめんとの相性もバッチリで、とっても美味しかったですよぉ~( ̄▽ ̄)b グッ!だしもね、しっかり効いていてまたいい味出てましたよ♪
ちょっと薄皮をむいたりするのが手間ですけど、出来たてのこのご飯を食べれば、大した手間じゃなかったなぁ…と思います(●´ω`●)ゞエヘヘ
ぜひお試しを~!!

最近の事件と言えば…眠れないほど歯が痛くて、次の日は顔面痛くて、歯医者へ急遽行きました…。親知らずの抜歯決定です(_ _。)・・・シュン来週の月曜日に決行です、悲劇||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
スポンサーサイト
【 2006/05/17 16:42 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<鶏のさっぱり煮 | ホーム | 枝豆ご飯>>
コメント
--- っばっし ---

親不知ですか!
痛そう…。
真っ直ぐ生えるとそうでもないらしいんですけど
変な方向に生えちゃうと痛いみたいですね。
あたいがそうでした。
抜歯頑張って下さい!!
ハル * URL [編集] 【 2006/05/21 18:33 】
--- ハル様 ---

行って来ました~( ̄□||||!!顔腫れてるしぃー。すっごい変な汗かきましたぁー。来週抜糸!恐怖の時が過ぎて、ちょっと気が抜けましたぁー。ハルさんは変な方向にはえていたのですね!抜くの大変だったんだろうなぁー。
ゆう * URL [編集] 【 2006/05/23 17:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://konomidasi.blog41.fc2.com/tb.php/53-f426991a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
