【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
鶏のさっぱり煮
だんだんと暑くなって来ましたねε-(´o`;A アチィこれからますます暑くなって、食欲な無くなった時にもってこいのレシピを作ってみました♪お酢が効いてて美味しいんですよぉー!しかも、お酢の効果でお肉がとっても柔らかくなって、( ̄▽ ̄)b グッ!煮るだけで出来上がるし、手間もかからないので、とってもお薦め♪見た目よりずーっとさっぱり味です(*^-゜)vィェィ♪

歯を抜いて来ました。怖かった(((=_=)))ブルブル変な汗いっぱいかきました。メスで歯茎を切ったり、骨を削ったり…とても頑丈だったらしく、先生が「どうしよう、抜けないかもしれない。」なんて小声で言ってるのが聞こえて、おぃ!ここまでしたなら意地でも抜いてくれ!と叫びたいけど、言える訳もなく…。結局歯を割って分解して抜いたっぽいです(;´▽`A``いやぁ~無事抜けて良かった∈( ̄o ̄)∋ ホーッ今は顔が腫れてますが、なんとか生きてます!!相変わらず喰ってます!!
【 2006/05/24 09:41 】

日記 | コメント(18) | トラックバック(0) |
<<ご無沙汰してます(´;ェ;`)ウゥ・・・ | ホーム | 鶏のさっぱり煮>>
コメント
--- ありがとうございます^^ ---

のんびり日記へおこしいただきありがとうございます^^
歯を抜くときって怖いですよね~^^;

さっぱり煮作ってみたいですね!
ショウ * URL [編集] 【 2006/05/25 00:17 】
--- ショウ様 ---

コメント、どうもありがとうございます!!
歯を抜くのすごく痛かったですよ~(´;ェ;`)ウゥ・・・怖かったですー。
さっぱり煮、とっても美味しくて、簡単なので、ぜひぜひお試し下さいね♪
私も後でショウさんのところ、お邪魔しに行きま~す♪
ゆう * URL [編集] 【 2006/05/25 14:54 】
--- はじめまして。 ---

ブログくん(続)に訪問していただき、ありがとございます。

もう10年くらい、検診以外で歯医者のお世話になってませんね…。やっぱり、今でも、歯を抜くのは痛いんですね。

さっぱり煮おいしそうです。僕は、えっと、食べるほうが専門なんですけれど(笑)。
ilios * URL [編集] 【 2006/05/25 15:11 】
--- ilios様 ---

コメントありがとうございます!!

歯を抜くのはもちろん今でも痛いもんですよぉ~(>o<")だけど、iliosさんのように10年もお世話になってないなんてとても素晴らしい事ですよぉ!これからも虫歯0で!!

さっぱり煮美味しかったですよぉ~♪食べるの専門?実はあたしもです(T▽T)アハハ!だけど、簡単なので挑戦してみて下さいね♪これから、そちらへお邪魔しま~す!
ゆう * URL [編集] 【 2006/05/25 15:36 】
--- ゆうさん ---

お久しぶりですね笑☆
歯を抜いてきたんですか??
自分はここしばらく歯医者というものにお世話になっておりませぬ笑。
シノ * URL [編集] 【 2006/05/31 14:30 】
--- シノ様 ---

お久しぶりです(^^;)ブログもなかなか更新出来ずにいます。シノさんのブログへは毎日欠かさず行ってますが、コメントを残す余裕が今ちょっと無くて・・・。スミマセン!
歯医者さんにかからないなんて、とっても羨ましいぃぃ!あたしはこれからも、しばらく通院ですよ(_ _。)・・・シュン
ゆう * URL [編集] 【 2006/05/31 18:44 】
--- こわー ---

小声で言って欲しくないですね!
こわいっすよ!!
大丈夫ですか?
血が止まんないとかないですか?
はやく良くなってくださいねぇ。

とりうまそう!!
たまごがいいかんじ♪
めっちゃ食いたいです。
ハル * URL [編集] 【 2006/06/10 21:17 】
--- ハル様 ---

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
お久しぶりです♪歯の方は良くなりましたよ!最近全然ブログが更新出来ません(;´▽`A``仕事が落ち着いた頃また復活する予定なので、よろしくです!!ハルさんの所へは相変わらずちょくちょくお邪魔してまぁす☆
鶏、旨かったですよ!ただ煮てるだけなので、マジで簡単!お薦めです!!
ゆう * URL [編集] 【 2006/06/13 09:13 】
--- ---

お久しぶりでーす。おお、また、生唾が・・・うち、鶏肉苦手なのに、それでもつい食べたくなってしまうくらい、うまそう♪

歯・・・大丈夫?
そなんだよねえ~歯医者って、こっちがしゃべれないこといいことに、ぼそぼそ耳元で話すんだよねえ。それが、たまに、めちやくちゃ怖い話題だったりする。
よっくわかるよう、その気持ち。
makoyan * URL [編集] 【 2006/06/17 22:12 】
--- ---

ゆう様
初めましてどうぞよろしく御願いします。
訪問履歴よりお伺いさせていただきました。
なかなか、素敵な所ですね、美味しそうですね。食べたくなりましたよ。
私も料理が好きなんですよ。
また、お伺いさせていただきますのでよろしく御願いしますね。
shizuoo * URL [編集] 【 2006/07/02 17:43 】
--- makoyan様 ---

お久しぶりです!すっかりお返事が遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
全然更新もしてないんですよぉ~(;´▽`A``ちょっとづつでもいいから更新していこうと思ってますので、また遊びに来て下さい!!そちらにもちょくちょくお邪魔しま~す!!
ゆう * URL [編集] 【 2006/07/05 18:06 】
--- shizuoo様 ---

はじめまして♪こちらこそよろしくお願いします!食べたくなっただなんて・・・嬉しいことおっしゃって下さいますね(●´ω`●)ゞエヘヘそんな風に言ってもらえると頑張れます♪最近はちょっと更新をさぼり気味なので、少しづつですが、更新して行きたいと思ってますので、またぜひいらしてくださいね!!
ゆう * URL [編集] 【 2006/07/05 18:08 】
--- ---

ゆうちゃんおひさしぶりぃ。。
㊦の鶏めっちゃおいしそ~ぅ。
相変わらず料理上手だねぇ。
いい奥さんになるんだろぅなぁ(/ω\*) キャッ
抜歯したんだぁ。
先生の小言ゎ聞きたくなぃよねぇぇ。
歯が抜ける前では不安なのにぃ余計に不安になっちゃぅじゃーーんカンジだねぇ。

根っこ深かったのかなぁぁ??
私も㊦の親知らずを2本抜いた時ゎはえる前に抜いたからかなり痛かくて恐る恐る㊦を抜いたけどぉ㊦2本ゎ痛みなし腫れなしでよかったぁ。
㊤ゎ大抵腫れるもんねぇぇ。

先生もご苦労サマだけどぉ
ゆうちゃんもお疲れサマだったね。
あゆりん * URL [編集] 【 2006/07/05 18:15 】
--- ---

だいぶ前にコメントいただきまして、なかなか訪問できなくて申し訳なかったですマジで。

最近なかなか更新されていないみたいだったので書きづらかったんですけれども書いちゃいました。

いろんな料理出てくるの楽しみに腹すかせて待ってます。
覚えなきゃ!
タケチ * URL [編集] 【 2006/07/20 20:23 】
--- ---

ゆうさ~ん♪
お久しぶりですね。
毎日暑いひが続きますねぇ~。
早く、美味しいもの食べたいなぁ~☆。
未だですか~?。お腹すいて動けないから早く御願いねぇ~♪。
何時もの、美味しいのお願いね、待ってるよ。カンニングしないと出来ないからね~~。
まだ、暑い日が続きます、お身体に気をつけてくださいね♪。
また、お伺いさせていただきますね。
shizuoo * URL [編集] 【 2006/08/07 21:21 】
--- あゆりんちゃんへ ---

お久しぶり~!ごめんね、せっかくコメントくれてたのに、お返事もかかなくって(x_x;)シュンしばらく、お休みしてたんだけど、盆明けからはガンガン更新予定だから、これからも仲良くしてねん(*´∇`*)いいお嫁さんねぇ~。あゆりんちゃんみたく旦那様ラブって感じがあたしの理想だよぉー。けな気でとってもかわいいもん(*/∇\*)キャ
ゆう * URL [編集] 【 2006/08/14 14:38 】
--- タケチ様 ---

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!せっかくコメント戴いていたのに、すみませんm(_ _"m)ペコリそうですよねぇ~。だいぶ更新してなかったし、書きづらいですよね(^^;;これかは、気持ちを新たにスタートしていきますので、仲良くして下さい!タケチさんのブログは面白くって、仕事中、いつもクスクス笑ってます(●´ω`●)ゞエヘヘ
ゆう * URL [編集] 【 2006/08/14 14:41 】
--- shizuoo様 ---

お久しぶりです~!!shizuooさんの、『未だですか~?』の声にドキッ w(・Θ・;)w!!っとして、更新しました。カンニングとまで言って下さって…あたい頑張ります!美味しいの作りますから(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!盆明けからは、ガンガン行きますよぉ~!!
ゆう * URL [編集] 【 2006/08/14 14:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://konomidasi.blog41.fc2.com/tb.php/55-36506073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
