スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ご無沙汰してます(´;ェ;`)ウゥ・・・
|_ ̄))ソォーッだい~ぶ長い事更新してませんでした。沢山の方達がコメントを下さっていたのにあたしって奴は・・・(`□´)コラッ!本当にすみませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…

さて、『味彩市場』が一身上の都合により閉店となりました。今までご愛顧戴き、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ味彩市場が無くなっても、このレシピのお部屋は続けていくので、今後とも宜しくお願い致します。
盆明けには気持ちも新たに、ガンガンレシピ紹介とあたしのどーしようもない日記を更新していく所存にございます。だいぶ更新してなかったし、皆様見捨てちゃったかな…o(;-_-;)oドキドキ これから仲良くして下され~。


味彩市場の商品は、かつお節の『フタバ』が味彩専門として作っていたのです。なので、今後のレシピはフタバの商品を使ったものとなります!少しでも皆様のお役に立てますよ~にエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
スポンサーサイト
【 2006/08/14 14:26 】

日記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<お盆休み終了!! | ホーム | 鶏のさっぱり煮>>
コメント
--- ---

ゆうチャ~~~~ン。
+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+ぉ久ぢゃ~ん w
復活を待ってたよ~~。
コメで知らせてくれてありがとぅねぇぇ。
*:.。☆..。.(´∀`人)ウレシイ!!
これヵらも
楽しみにしてるヵらねぇ。
あゆりん * URL [編集] 【 2006/08/14 16:51 】
--- あゆりんちゃんへ ---

ほんとヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪早速来てくれて嬉しいよぉ~♪これからもよろしくね!明日っからあたしはお休み3連休だよ!盆明けになっちゃうけど、またあゆりんちゃんとこまた遊びに行くからね!あたしも、あゆりんちゃんのブログ楽しみにしてるからぁ~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ゆう * URL [編集] 【 2006/08/14 16:59 】
--- ---

ゆうさん☆
お久しぶりですねぇ~。
お元気でしたか。
何が。。。。。。。。。ドキドキ、ワクワク、トキメイテ♪♪♪。
楽しみにしていますね。
また、お伺いしますね。
何もありませんが。遊びにお越しくださいね。
ありがとう。♪

shizuoo * URL [編集] 【 2006/08/16 22:08 】
--- shizuoo様 ---

元気でしたよぉ~!ほんとお久しぶりですよね(;´▽`A``今後は頑張るので、ぜひまた遊びにいらして下さい!!あたしもshizuooさんの所へ癒されにいきま~す♪これからもど~ぞ仲良くして下さいね(*´∇`*)
ゆう * URL [編集] 【 2006/08/18 09:14 】
--- こんばんは ---

いろいろあるもんですね。

今日は台風のおかげで涼しい1日でした。

夏の定番はゴーヤだよー。
みのり * URL [編集] 【 2006/08/18 19:12 】
--- みのり様 ---

お久しぶりですキャッ(^^*))((*^^)キャッ
お元気でしたか?
そちらは台風とかよく来ますよね、新潟はあんまり来ないんですよ、だからたまに来るとかいうと、変に…o(;-_-;)oドキドキ♪します。結局はそれるんですけどね(^^;;
そうですね、夏の定番はゴーヤですね!よし、ゴーヤチャンプル作ろう♪
ゆう * URL [編集] 【 2006/08/21 11:41 】
--- こんにちは☆ ---

お久しぶりです!
一度も味彩の商品を使えなかったのが残念です・・・。でも、レシピ続けてくれるのはウレシ~です♪
まだまだ暑いけど、がんばりましょ~!
berry * URL [編集] 【 2006/08/25 13:20 】
--- berry 様 ---

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーberry さん、お久しぶりです♪そうなんですよぉ~味彩は終わっちゃったんです(;O;)だけど、これからもブログもレシピも続けていくので、宜しくお願いしますね(*^-^)ニコまだまだ暑いですねぇ、けどだいぶ朝も夜も涼しくなってきて、もうすぐ秋ですね(o^-^o) ウフッ
ゆう * URL [編集] 【 2006/08/25 16:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://konomidasi.blog41.fc2.com/tb.php/56-ff818101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
