【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お盆休み終了!!
あっという間でしたね、盆休み。みなさん何してましたかぁ?私?飲んでました。昼間?寝てました。新潟には海がありますが、今年はとうとう一度も行かなかったなぁ(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルーま、水着なんてとっても着れるボディーじゃないんすけどね(T▽T)アハハ!
それからぁー、おかぁ~たまのお手伝いもちゃんとしましたよぉ~。夕飯に私の大好きなハンバーグとカレーを作りました♪レベル的に小学生ですね(-m-)ぷぷっでも美味しかったもんねぇー(^¬^)ジュル...

あぁ~お盆休みも終わったし、これから先何を楽しみに日々生活して行けばいいのか…(´Д`|||) ドヨーンなぁんて事を書いたら、やる気のない奴だと思われますよねぇ~。(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪とんでもございません!やる気に満ちております。なんてったって、このブログの復活!コメントを戴ける喜び(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)すごく感じます、盆明けの私は一味違う┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

【 2006/08/18 10:14 】

日記 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<山菜とろろそば | ホーム | ご無沙汰してます(´;ェ;`)ウゥ・・・>>
コメント
--- ---

ゆうさ~ん☆
ありがと~う。♪
お元気で何よりです、毎日一升飲んで
お昼ねですかねぇ~(笑)。ウン、う~ん。
ゆうさん、新潟でしたか、泳ぎはお得意ですねぇ~、それとも。。。。潜りぱなし。。(笑)
ゆうさんの、手ずくりのハンバーグとカレー、おいしそうですねぇ~、お腹すいた、食べたいなぁ~。風味だけでも送って~。
お盆明けのゆうさ~ん一味違います~。
ウ~ン、ウ~ン楽しみだ~よ。☆☆☆
また、遊びに来ま~すね♪
ありがとう。
shizuoo * URL [編集] 【 2006/08/18 21:29 】
--- ---

私も今年ゎ海にも行ってな~ぃ。。
まっ、私も水着を着るのに抵抗あるよぅなってしまったんやけどねぇ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
お尻とヵ~お腹とヵ~(/ω\*) キャッ
旦那にでさえ、見られるのはずぃのに
赤の他人にゎもっとみせれな~ぃ・・・・((´∀`))ケラケラ
お盆休みが終わったら次の連休まで長すぎだよねぇ。お盆までゎちょうどよぃペースで休みがあるのにねぇ・・・!
10月クラィにも3~5日クラィの休みがあってもよさそぅだよねぇ!

あゆりん * URL [編集] 【 2006/08/20 16:38 】
--- shizuoo様 ---

そぉ~なんです、新潟なんですよぉ♪泳げますよ!けど、何年も泳いでないから、ちょっと不安…。
ハンバーグもカレーも美味しく出来ましたよ!風味よ届け~(*´∇`*)
shizuooさん、こちらこそコメントありがとうございます!また癒されに行きますね(* ̄。 ̄*)ウットリ
ゆう * URL [編集] 【 2006/08/21 11:33 】
--- あゆりんちゃんへ ---

あゆりんちゃん、わっかるぅ~ヽ(=´▽`=)ノ水着に抵抗出てきたよね、あたしなんてお腹、おっさんみたいだよ(x_x;)シュンけど、旦那様にも見られるの恥かしいなんて、ほんっとあゆりんちゃんってかわいい!!そんなお嫁さんになるのが夢だなぁ~。
そぉ~だよね、10月位に3~5日休み欲しいよねぇ、これ大賛成( ̄▽ ̄)b グッ!
ゆう * URL [編集] 【 2006/08/21 11:37 】
--- ---

おひさ、久です♪
うちも、ずうっと、ごぶさたしておりましたとですねえ。レシピ楽しみにしておりまーす
makoyan * URL [編集] 【 2006/08/24 12:12 】
--- makoyan様 ---

お久しぶりでぇす♪あたしもmakoyanさんのポエムを楽しみにしてますよ!久々のmakoyanさんの方言、癒されるぅ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
ゆう * URL [編集] 【 2006/08/24 12:41 】
--- ---

なんかあっというまに夏が終わった感じがしますね。
海は僕も今年行ってません^^;
ショウ * URL [編集] 【 2006/08/25 22:45 】
--- ---

ゆうさん、お久しぶりです!
お元気そうでなによりです!! (^^)
盆休み過ぎるの早いですねぇ。
帰省したんですが結局ごろごろしてました。
何しに帰ったのか分かりません。
ごろごろしてるだけで終わっちゃった。
これから何を糧に生きていけばいいのか…。
やる気に満ちたブログを拝見して、おなかを空かせてゴハンがうまい!
よし、これでいこう!!
ハル * URL [編集] 【 2006/08/26 17:29 】
--- ショウ様 ---

ほんとあっという間に夏が終わっちゃいましたねぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・夏って暑いんですけど、やっぱ過ぎると寂しいですよねぇー。来年は海に行きたい!1年かけてダイエットでぇ~す♪
ゆう * URL [編集] 【 2006/08/28 16:49 】
--- ハル様 ---

ほんとお久しぶりですヽ(=´▽`=)ノ長い出張ご苦労様でしたねぇ、ゴロゴロ、分かります!あたしも日曜日なんて、ほんと(o_△_)oゴロンとなっております。美味しいご飯、いっぱい食べて、お互い元気になりましょ~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
ゆう * URL [編集] 【 2006/08/28 16:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://konomidasi.blog41.fc2.com/tb.php/57-139f7f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
