【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
山菜とろろそば
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪久々のレシピ紹介です!夏ももう終わりだし、冷たいおそばもこれが最後かなぁ~?これ、美味しかったぁ(^¬^)ジュル...とろろって大好きなんですよね、山菜と合わせてみたらまた( ̄▽ ̄)b グッ!お試しあれぇ~(o^-^o) ウフッ

朝、夜だんだんと涼しくなってきて、とうとう今年の夏が終わるんだなぁ~。あたしってばまたはじけた事もなく、今年の夏を過しちまった(´Д`|||) ドヨーンま、いっか来年があるさぁー(´ー*`)キラーンって、たしか去年も思ってた…(・・)シーン
【 2006/08/28 17:21 】

日記 | コメント(15) | トラックバック(0) |
<<(´ρヾ) ネムネムゥー | ホーム | 山菜とろろそば>>
コメント
--- ---

ゆうさん♪
もう、そちらの方は秋ですかねぇ~。
こちらの方も、朝夕は涼しくなり虫の声も沢山鳴きだしましたねえ~。お彼岸くらいからは
もう、野菜なんか種まきも始まりますからね。
モウ秋ですね。
食欲の秋ですよ。いつも食欲は秋ですよ~♪
ゆうさん、今年ははじけなかったですかぁ~。
来年は、きっとおおはじけですよ~~(笑)
はじけますから、おおはじけ~~ですよ~。
shizuoo * URL [編集] 【 2006/08/29 19:01 】
--- ---

始めまして。こんにちは。
訪問履歴からお邪魔させていただいてます。

とてもおしそうですね!ちょうどお昼時に下の画像はやばかった><;
お腹が鳴りました・・・。

お昼は、おそばにしますね!

では^^ノシ
やまさん * URL [編集] 【 2006/08/30 11:29 】
--- shizuoo様 ---

ほんと、秋ですよねぇ~。そうそう、食欲の秋です!毎年この時期におデブさんになってしまうので、気をつけないと!!
来年はおおはじけ出来るといいなぁ~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪shizuooさんは、今年の夏楽しみましたか??
ゆう * URL [編集] 【 2006/08/30 14:21 】
--- やまさん様 ---

はじめまして!!コメントどうもありがとうございます!そばめっちゃ美味しかったですよぉ~。たまに自分のブログを昼時に見て腹が鳴る事も…(/≧◇≦\)アチャー!!
お昼にそば、大賛成(o^-')b グッ!
これからも、美味しいレシピを紹介できるよう頑張るのでよろしくですm(._.*)mペコッ
ゆう * URL [編集] 【 2006/08/30 14:24 】
--- ---

コメントありがとうございました。

先ほどコメントしたとおり、お昼ご飯は「そば」
に致しました。

そば・冷奴・おにぎり でした!

また遊びにきてくださいね!
是非、本のご感想をお聞かせ下さい^^
やまさん * URL [編集] 【 2006/08/30 16:56 】
--- やまさん様 ---

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お昼はおそばにしましたかぁ~♪

本早く読みたいです!もちろん、読み終わったら、感想をお話ししますねぇ(*´∇`*)
またやまさんの所、おじゃましま~す!
ゆう * URL [編集] 【 2006/08/31 09:00 】
--- ---

ヤッベスゲーうまそう!
僕とろろ大好きなんすよ!
山掛け大好きなんすよ!
よし!作ってみよう!
とかって思ったんですけれどもなんかせっかく作っても一人で食べる事を考えると落ち込みます。
できれば作って貰ったのを食べたいです!
タケチ * URL [編集] 【 2006/08/31 20:16 】
--- ---

ゆう様♪
もう、すずむしやカエルで気持ちよくすやすや、とてもいい気候になりましたね(お昼は暑いよ)。今年の夏は久しぶり海水も、花火もいきましたしね、プールにも行っていますよ。
ゆうさん来年の5月にはね、はじけますよ、オオハジケですよ。オオハジケのゆうさん(笑♪
明日は、お休みですからお昼はね、そ~れ、
ゆうたんの、山菜トロロソバ一丁あがり~ですね。た~の~し~み☆
また、きますね。
遊びに来てね。
shizuoo * URL [編集] 【 2006/08/31 21:39 】
--- タケチ様 ---

ほんと!?すっげぇ~うまそうぅ??簡単だし美味しいし、ぜひ作ってみて下さいね!最近の女子は料理の出来る男が好きですよ!頑張って、タケチさん!
けど、タケチさんに彼女が出来たらおノロケブログになっちゃいそうですね、それもきっと面白く書いちゃってくれるんだろうけどね(*^-^)ニコ
ゆう * URL [編集] 【 2006/09/01 09:01 】
--- shizuoo様 ---

すず虫鳴いてますよねぇ~。いいなぁ~shizuooさん、今年の夏ははじけてましたね!あ、けどあたしも花火は行った、きれいだったよ(*´∇`*)よし、来年の5月目指して頑張ろう!
明日のお休みはとろろそば、あたしもそぉ~しよっと♪
また遊びに行きますよぉ~(o^-^o) ウフッ
ゆう * URL [編集] 【 2006/09/01 09:04 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/09/02 08:11 】
--- ---

ゆうさん
おはようございます。
今日は、こちらは秋空ですよ、♪
朝、すこしひんやりしますねぇ~。山間の市ですからね。
もう。お腹がすいたyO~~。お昼はいつものと、赤飯のおにぎりと、今が旬の我が家で取れた野菜の盛り合わせてんぷらかなぁ~。みょうがのてんぷら、オクラもいけますよ~~。
エビさんもすこし要りますね。美味しそうですよ~~。シソ、とゴーヤ?。やうさ~~ん。
shizuoo * URL [編集] 【 2006/09/02 08:19 】
--- ---

またまたうまそうですね~。
そば、好きです。
特に冷たいそばは大好きです。
そのうまいうまい冷たいそばにとろろをかけるなんて!
しかもさらに山菜!!
最強じゃなかとですかー!!
食いたいなー。
あ、明日そば食いに行こう♪
ハル * URL [編集] 【 2006/09/02 20:39 】
--- shizuoo様 ---

おはようございます♪月曜だ、月曜日って…(´Д`|||) ドヨーン朝ひんやりですよね、ちょっと寒いくらいですよ!
shizuooさん家で取れた、天ぷら食べたい!みょうがにオクラ大好物です(。・ρ・)ジュルshizuooさん作ってぇぇぇ~!!
ゆう * URL [編集] 【 2006/09/04 10:23 】
--- ハル様 ---

そば食べに行きましたかぁ~?最強とまで言われちゃうと照れますなぁ(●´ω`●)ゞエヘヘあたしもとろろ好きですよ!自分で言っちゃうと最強に美味しかった(`∇´ )にょほほほな~んて、うそです、まだまだ料理の腕を磨かなきゃ!
ゆう * URL [編集] 【 2006/09/04 10:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://konomidasi.blog41.fc2.com/tb.php/59-00392f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
