スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
(´ρヾ) ネムネムゥー
やっばぁ~いってくらいに今日は眠いたい!これ、お昼食べたらどうなってしまうんだろ…ウトウト(〃´`)~o○◯・・・いや、眠気になんて負けてられない o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
午後からは何を作ろうかなぁ~?もぅ秋だし旬の食材いっぱいの味噌汁なんてどうかな?具沢山の味噌汁って嬉しいですよね♪味噌汁って二日酔いにも効果あるみたいだしー。実は昨日遅くまで飲んでたの´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ美味しいダシで具沢山の味噌汁作って、体内のアルコールを外に出そう(○`ε´○)ノおう♪
明日、あさってあたり、味噌汁のレシピ紹介出来るかな~(*´∇`*)頑張りますね♪
スポンサーサイト
【 2006/09/04 12:10 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<豚汁 | ホーム | 山菜とろろそば>>
コメント
--- ---

ゆうさ~ん
ピイポン~~。まだ、眠り姫をしているのかなぁ~♪
どうした~の。昨日の一升がまだ効いてるの~飲みすぎ~♪、もう一杯きゅう~と。
早く起きて~、皆がお腹がすいたって~~。
ゆうちゃんの、お家の前に沢山の人が並んで待っているよ~。お茶碗もって~~。
解ったかなぁ~。
皆さん、味噌汁がたべた~いってよ~。
お腹、グウ、グウ~まだかなぁ~。
今、起きたよ~、待っててねぇ~。

shizuoo * URL [編集] 【 2006/09/05 21:23 】
--- shizuoo様 ---

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ 起きた、起きた♪なに、なに??お腹がすいたのぉ~?よぉ~し、待っててね、あたい頑張って作るから♪shizuooさーん、待っててねぇ♪
ゆう * URL [編集] 【 2006/09/06 09:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://konomidasi.blog41.fc2.com/tb.php/60-3113c91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
