【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
豚汁好き♪
豚汁作っちゃいました´ (´(●●)`)`ノぶひ♪大好きなんですよねぇ~、何杯でもいけちゃうんだな、これがまた。我が家では鍋いっぱ~い作ってもあっという間に無くなってしまう程の人気者なんですよねぇ(o^-^o) ウフッ野菜のだしとかつおだしが絶妙なバランスです♪

最近太った…( ̄□||||!!ぜってぇ~美味しいこいつ↑のせい!ダイエットと言いつつマジ喰いしたもんなぁ~ヾ(_ _。)ハンセイ…週末からまた食欲との戦いだけど、26年間一度も勝った事のない私…(*ノ-;*)エーン食べるのが大好きっすo(´^`)o ウーそれでいい、それでこそあたし( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪
【 2006/09/08 10:12 】

日記 | コメント(3) | トラックバック(1) |
<<きのこご飯 | ホーム | 豚汁>>
コメント
--- 豚汁~♪ ---

おいしそ~ですね♪いいなぁ、食べたい!!
我が家でもすぐになくなっちゃいますよ。

食欲との戦い・・・、勝った人がいれば会ってみたいものです(^_^;)
berry * URL [編集] 【 2006/09/08 22:09 】
--- berry 様 ---

おはようございます!コメント遅くなっちゃってごめんなさい!berry さんも豚汁好きですかぁ~(*´∇`*)美味しいですよね♪
そうそう、やっぱり食欲には勝てず…また今日からダイエット開始です(x_x;)シュン頑張るよ!
ゆう * URL [編集] 【 2006/09/13 08:59 】
--- ---

ゆう様
お久しぶりですね。
我が家は、豚汁は大好きですね。
これからは、もう豚汁ですね。
良く作りますよ。
レシピー、カンニングしてねぇ。つくろ~と♪
いつも、有難く思っています。
shizuoo * URL [編集] 【 2006/09/25 20:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://konomidasi.blog41.fc2.com/tb.php/62-d58a7137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2012/11/21 19:40 】
| ホーム |
