【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
温かいメニュー 寄せ鍋
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
今日の新潟は寒いです!!全国的に寒いんですよねー。
こんな寒い日はやっぱり鍋!?全身暖まりますよね

今回紹介した寄せ鍋のだしには、『好味だしシリーズの【あご】』を使ってます【あご】とは飛魚の事。最初は生臭そう…と思ってましたが、味彩市場の【あご】は高温で一気に焼き上げているので香ばしさと、くせになっちゃう旨みがあって、今ではゆう一押しのだしなのです気になる方はぜひ、お試しあれ~

あぁ~寒い!24日は友達とクリスマスパティーの予定“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪なので、風邪なんてひいて行けなくなったりしたら…。考えただけで孤独すぎるぅー!
熱が出ても、パーティーには行ってやる!!皆さんも楽しいクリスマスを…
【 2005/12/22 11:24 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<最終日 | ホーム | 寄せ鍋>>
コメント
--- 寒寒~いο(`ω´*)ο ---

今日は大雪v-12 こんな日はお鍋に限るよねv-218
具沢山でおいしそうなお鍋ですね
お鍋はヘルシーだし 体もぽかぽか温まって 優秀ですよねv-20
クリスマスパーティー いーーーっぱい楽しんで来てね(o^-')b
さくら * URL [編集] 【 2005/12/22 19:23 】
--- さくらさんへ ---

クリスマス楽しかったヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪さくらさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?私はご馳走(?)を食べて、ケーキを食べて、お酒飲んで、それからお酒飲んで。飲んだくれてましたe-330
お鍋ってほんと優秀ですねi-179ちょっとしたパーティーなんかに用意すると喜ばれるし、盛り上がりますよねe-266
ゆう * URL [編集] 【 2005/12/26 09:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://konomidasi.blog41.fc2.com/tb.php/8-e9907ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
