【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
最終日
味彩レシピのお部屋、今日が今年の最終日となりました
ブログを初めて約1ヶ月、まだまだ初心者の私にコメントを下さった皆様、本当にありがとうございましたm(._.*)mペコッ 遠くに住んでいて、顔も知らない方とこうしてブログでやり取りするなんてとっても不思議それにみなさんが優しくフレンドリーにしてくれてとっても嬉しかったです。ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
来年はもっと沢山のお友達が出来たらななんて思っております☆こんな調子でやって行こうと思っておりますので、皆さんジャンジャンコメント下さいね よろしく(^ー゜)ノです。
それでは皆様良いお年を・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
【 2005/12/28 09:58 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<新年! | ホーム | 温かいメニュー 寄せ鍋>>
コメント
--- お疲れさま♪ ---

ゆうさん もう仕事終わって帰っちゃったかなv-236
2005年も お仕事お疲れさまでした
ブログって いろんな人と知り合いになれて 楽しいよねv-238
私も みんなのお弁当見たり コメント読んだりしてたら
お弁当作りが楽しくなってきたの
また明日もガンバローって思ったりもして
ほんとブログやってて良かったって思うもんv-237
ゆうさん また来年も よろしくお願いしますね~v-207
ゆうさんのブログ ブックマークさせて頂きますので よろしくデス
さくら * URL [編集] 【 2005/12/28 19:43 】
--- さくらさんへ ---

さくらさん、あけましておめでとうございます!
コメント遅くなってごめんなさいi-238私もブログ初めて本当に良かった!さくらさんの言うとおり、沢山の方と知り合いになれてすごく嬉しいし、ほんといろいろ勉強になりました。それにコメントを戴くだけで仕事頑張れましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さくらさん、今年もよろしくお願いしますe-415
ブックマークありがとうございます!感激ですe-420
ゆう * URL [編集] 【 2006/01/04 09:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://konomidasi.blog41.fc2.com/tb.php/9-2068a788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
